セルジオ・ペレス F1 2016 モナコ
セルジオ・ペレスが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「モナコは一年でお気に入りのサーキットだ。とても要求が多いけど、ドライバーがより違いを生み出せるトラックでもある。勇敢で、限界までプッシュして、トラックを隅から隅までを使う必要がある。クルマに乗っていて本当に楽しい。カジノやスイミングプールなどのラップの速い部分は本当に楽しい。正確かつ多くのスピードをもたらす必要がある部分だ」

「子供の頃、いつもモナコでレースをすることを夢見ていた。あそこには良い思い出があるし、難しい日々もあった。去年のポイントは特別だったし、チームにとって非常に重要なリザルトだった。トラック内外でずっと忙しい週だけど、ファンはトラックを歩けるし、僕たちに本当に近づけるのでとても楽しい。あそこにいるといつも多くのエネルギーをもたえるし、雰囲気を楽しんでいる」

「過去数戦の自分のリザルトには満足している。僕たちはクルマを改善させているし、良い方向に進んでいる。今後のレースは僕たちのスピードを示して、チャンピオンシップに必要なポイントを獲得し続けるチャンスがあると思う」

関連:2016 F1モナコGP テレビ放送時間&タイムスケジュール


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1モナコGP