セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、フォース・インディアで優勝やタイトルを争うことができなければ、将来チームを離れる機会にオープンだと述べた。

セルジオ・ペレスは、2015年にチームメイトのニコ・ヒュルケンベルグを上回る9位でシーズンを終え、F1キャリアでベストシーズンを楽しんだ。

セルジオ・ぺレスは、いつかフォース・インディアで勝利を争えると期待したままだが、将来、競争的なシートをオファーされれば、移籍する準備はできていると述べた。

「自分がやってきたこと、来年どこをもっとうまくやれるかについて振り返る時間を得られるのは良いことだ」とセルジオ・ペレスはコメント。

「僕はレーシングドライバーとして成長し続けている」

「僕はまだ若いし、長いキャリアを期待している」と25歳のセルジオ・ペレスはコメント。

「キャリアでとても重要な一年が控えているし、将来のために良いポジションに自分を置けることを期待している」

「僕たちがトップチームになって、突然、ワールドチャンピオンや勝利を争えれば、素晴らしいだろう。それなら、留めるには最高の場所だろう」

「いつも言っているけど、僕はチームに感謝しているし、彼らが僕にしてくれていることに感謝している」

「一緒にグリッドの位置を上げられれば素晴らしいけど、将来、別の機会が来るなら、それも悪くないだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア