セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「ここ2戦は僕にとってちょっと難しいレースだったけど、それでもオーストリアではポイントを獲得できたし、チームによる素晴らしいパフォーマンスだった。シルバーストンではアップグレードパッケージが到着するので、重要になるだろうし、新しいパーツを全て連携させなければならないので、チームにとって忙しい週末になるだろう」

「シルバーストンのトラックは、速くて流れのあるコーナーがあって本当に好きだし、走っていて本当に楽しい。多くの歴史があるし、サーキットに着いた瞬間は特別ななにかを感じられる。キャリアの序盤ではあそこでいつもパフォーマンスを発揮できていたし、今週末はポイントを獲得したい」

「サーキットの近くにファクトリーがあることもチームにとって特別なレースにしている。スタッフにとっても、あらゆるパートナーとたくさんのことが進むし、イベントもあるので、忙しい週末になる。F3でレースをしていたときにサーキットに近いオックスフォードに住んでいたので、しばらくホームレースだったし、その地域には今でも多くの友人がいるので、とても楽しい週にしてくれる」

関連:2015年 F1イギリスGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1イギリスGP