セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1ロシアGPが初開催されるソチ・オートドロームについて語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「ソチでのレースをとても楽しみにしている。僕にとってはまったく新しい国だし、初めて行くのを楽しみにしている。街を見てまわる観光客みたいな気分だね」

「トラックがオリンピック・パークの中にある珍しいロケーションだ。チャンスがあれば、少し探索してみたいね。写真を見た感じでは、施設は素晴らしそうだね。いくつかロングストレートやタイトなコーナーがあって、トラックの多くのエリアは壁が近いのでストリート・サーキットみたいな感じだろうね。新しいトラックに準備するときには、普段は何度かトラックを歩いたり、自転車で走ってみたりしている。大体10周もあればそこからしっかり走れるようになる。(インフィニティのロードカーで走行済みのセバスチャン・フェッテルを除いて、)誰もトラックのこと知らないので、僕らはみんな同じ状況だ。みんながゼロからのスタートになる」

関連:F1ロシアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1ロシアGP