セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
セルジオ・ペレスが、F1オーストリアGPへの意気込みを語った。

オーストリアでのレースを楽しみにしていますか?
トラックに訪れるのは初めてなので、どう予想すればいいかあまりわからないけど、行くのを楽しみにしている。あまり多くの人が知らないサーキットだし、小さなアドバンテージを見つける機会があると思う。

素早く学ばなければならないし、適応する準備ができていなければならない。新しいサーキットは常にちょっとしたチャレンジだけど、面白いし、トラックのレイアウトは気に入っている。

ピレリはレンジで最も軟らかいコンパウンドを持ち込みます。VJM07に合っていますか?
それらのタイヤが使われることを嬉しく思っているし、正しい決断だと思う。トラックのレイアウトも僕たちのクルマにうまく機能すると思う。また力強いパフォーマンスを発揮できる機会があることを願っている。

オーストリアについて何か知っていますか?これまで国を訪れたことはありますか?
2回行ったことがある。美しい国だ。人々は素晴らしいし、驚くべき景色でいっぱいだ。特に山はね。スキーをする素晴らしい場所でもあるし、F1の歴史も印象的だね。

関連:F1オーストリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1オーストリアGP