セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1デビューを飾る開幕戦オーストラリアGPへの意気込みをコメント。そして、大地震に見舞われた日本へメッセージを送った。

「心から日本の皆さんのことを心配していまし、本当に彼らの幸運を祈っています」とセルジオ・ペレスはコメント。

「個人的には夢が実現しようとしています。F1グランプリで戦くことは長年の夢でした。今それが実現しようとしています。興奮しているし、とても楽しみにしています」

「多くのことに適応しなければならない週末になるでしょう。僕にとって新しいサーキットですし、フリープラクティスから予選、レースまでグランプリ週末のあらゆる面に適応しなければなりません。日曜日にライトが消えたときどうなるかまだ想像ができませんが、それを知るのが待ち切れないです。今までオーストラリアに行ったことはありません。もちろん、サーキットレイアウトなどはチェックしています。タフなトラックであることは理解していますし、とてもチャレンジングで、限界を見つけるのは簡単なことではありません。大変でしょうね」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / F1オーストラリアGP