セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、F1バルセロナテスト最終日のトップタイムを記録。F1でのデビュー戦にむけて準備は万端だと述べた。

今年、小林可夢偉のチームメイトとしてザウバーでF1デビューを果たすセルジオ・ペレス。

セルジオ・ペレスにとってテスト最終日となった今日は、テクニカルトラブルによりレースシミュレーションを完了することはできなかったが、95周を走り込み、午前中の予選シミュレーションではトップタイムとなる1分21秒761を記録した。

「初めてのレース週末にむけて、多くの有益な準備作業ができた」とセルジオ・ペレスはコメント。

「技術的なトラブルによってレースシミュレーションを完了することはできなかったけど、僕にとっては興味深いポジティブなプログラムだった」

「テスト最終日だ。準備はできていると感じているし、レースをするのが待ち切れないよ!」

ザウバー デモ走行 in メキシコ (2011/2/26)



関連:
F1バルセロナテスト3日目:セルジオ・ペレスがトップタイム
F1-Gate.com YouTubeチャンネル

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / ザウバーF1チーム