セルジオ・ペレスの2024年01月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス 2024年の課題は「毎週末の一貫性と進歩」

2024年1月30日
レッドブルF1のセルジオ・ペレス 2024年の課題は「毎週末の一貫性と進歩」
レッドブル・レーシングのセルジオ・ペレスは、2024年のF1世界選手権では“毎週末”の一貫性と進歩が最優先事項だと明言した。

セルジオ・ペレスの2023年シーズンは有望な形でスタートし、開幕4戦で2勝を挙げ、ドライバーズ選手権でレッドブルのチームメイト、マックス・フェルスタッペンとの差をわずか6ポイントに迫った。

セルジオ・ペレス フェルスタッペンを倒してのF1王座獲得は「挑戦」

2024年1月17日
セルジオ・ペレス フェルスタッペンを倒してのF1王座獲得は「挑戦」
セルジオ・ペレスは、2024年に昨年の2位よりも1つ良い順位を目指しているが、チームメイトのマックス・フェルスタッペンを倒すことは「挑戦」であると認める。

レッドブル・レーシングで3度のチャンピオンに輝いたチームメイトであるフェルスタッペンとともに、ペレスには切望するドライバーズタイトルに再び挑戦する絶好の位置にいるように見え、2023年序盤に見せた調子が今回も続くことを期待している。

レッドブルF1のセルジオ・ペレスの動向にフォーミュラEが熱視線

2024年1月16日
レッドブルF1のセルジオ・ペレスの動向にフォーミュラEが熱視線
フォーミュラEの共同創設者であるアルベルト・ロンゴは、レッドブルF1のセルジオ・ペレスと継続的に話し合っていることを明らかにし、F1契約が満了した場合にはオールエレクトリックシリーズに転向してくれることを望んでいる。

ペレスは現在、レッドブル・レーシングと2024年末までの契約を結んでいるが、チームが彼に新たな契約を提示する可能性は低いようだ。ペレスには他のチームからの関心があるかもしれないが、ロンゴはフォーミュラE参戦を望んでいる。

セルジオ・ペレス レッドブルF1のサポートに感謝「強くなって戻る」

2024年1月7日
セルジオ・ペレス レッドブルF1のサポートに感謝「強くなって戻る」
セルジオ・ペレスは、2023年F1シーズンで苦戦を強いられる中、彼に寄り添ってくれたレッドブル・レーシングに敬意を表し、2024年は「より強くなって戻ってくる」こと、そしてより安定したシーズンを展開することを誓った。

昨シーズンは開幕から5レースでポールポジション2回、優勝2回と絶好調のスタートを切ったペレスだが、その後は特に予選でトラブルに見舞われ、挑戦の勢いは衰えていった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム