セルジオ・ペレスの2017年04月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス:2017 F1ロシアGP プレビュー

2017年4月25日
F1 ロシアGP セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「バーレーンの後、僕はチームのことをとても誇りに思っていると言った。僕たちは決して諦めないし、素晴らしい結果を取り戻すために深く掘り下げいる。僕たちはポイント圏内でのレースを続けたのでさらに特別だった。もう13戦連続だ。予選で18番手だったときは難しいと思ったけど、僕たちは完璧なレースをして結果を出したし、本当に相応しい結果だった」

セルジオ・ペレス:2017 F1バーレーンGP プレビュー

2017年4月12日
F1 バーレーンGP
セルジオ・ペレスが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「シーズンのスタートにはかなり満足している。2レースで8ポイント獲得できたのは良い業績だし、僕たちがチームとしてうまくいっていることを示している。中国ではもっと良い結果も可能だったと思うけど、僕たちが終えた位置に不満は言えない。日曜日がどれだけ気温が低く、ウェットだったかを考えれば、簡単なレースではなかったからね」

セルジオ・ペレス 「フォース・インディアは中団グループの最下位」

2017年4月7日
セルジオ・ペレス F1 フォース・インディア
セルジオ・ペレスは、フォース・インディアの2017年F1マシン『VJM10』は中団グループで最下位に位置していると考えている。

少ない予算で戦うフォース・インディアだが、昨年はチーム史上最高位となる4位でシーズンを終了。今年は2000万ドルの新スポンサーと契約してピンクに塗られたマシンで戦っているが、セルジオ・ペレスは現状ではフォース・インディアは苦戦していると語る。

セルジオ・ペレス 「中国のファンは熱狂的」 / F1中国GP

2017年4月4日
F1 中国GP
セルジオ・ペレスが、F1中国GPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「中国を訪問するたびにファンから大きな熱意を感じる。彼らはホテルの外で待っていてくれて、特別なプレゼントをくれる。いつもポジティブなエネルギーを与えてくれる。上海のサイズも感動的だ。非常に国際的で見るものややれることがたくさんある。いつも中華料理を食べるようにしているよ」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム