セルジオ・ペレスの2016年07月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス、マックス・フェルスタッペンのライン変更に苦言

2016年7月29日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、F1ハンガリーGPでマックス・フェルスタッペンが見せたドライビングは“行き過ぎ”だったと考えており、F1が行動規範を明確化する必要があることを示す良い例だと述べた。

F1ハンガリーGPのレース終盤、5番手を死守しようとしていたマックス・フェルスタッペンは、2回以上ラインを変える動きを複数回見せて、キミ・ライコネンを怒らせた。

セルジオ・ペレス、ルノーは「興味深いオプション」

2016年7月26日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、2017年にフォース・インディアに残留しなかった場合、主な選択肢としてルノーが浮上している。

フォース・インディアのチームオーナーであるビジェイ・マリヤは、セルジオ・ペレスと2017年の契約を結んでいることを明かにすることで、推測は終わらせる動きに出た。

セルジオ・ペレス:2016 F1ハンガリーGP プレビュー

2016年7月21日
セルジオ・ペレス F1 2016 ハンガリー
セルジオ・ペレスが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「僕たちは過去数レースで強かったけど、オーストリアやシルバーストンのような非常に速いサーキットの後、僕たちはそれとは正反対のハンガロリンクに向かう。ブタペストの週末はとても楽しい。パドック内の雰囲気は素晴らしいし、みんながこの美しい都市のファンだ」

セルジオ・ペレス:2016 F1イギリスGP プレビュー

2016年7月6日
セルジオ・ペレス F1 2016 イギリスGP
セルジオ・ペレスが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「前回のレースはとてもエキサイティングだったけど、悲しいころに僕にとってはあまりに長い1周だった。ポイントを失ってしまったかもしれないけど、自分のレースには多くのポジティブな点があったし、シルバーストンと残りのシーズンに自信を感じている」

セルジオ・ペレス 「フェラーリとはコンタクトを取っていない」

2016年7月1日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、2017年のF1シートについてフェラーリとはまったくコンタクトを取っていないと述べた。

今シーズン、2度の表彰台を含めた印象的なパフォーマンスを披露しているセルジオ・ペレスは、キミ・ライコネンの後任として2017年のフェラーリ移籍が噂されている。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム