セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、2017年のF1シートについてフェラーリとはまったくコンタクトを取っていないと述べた。

今シーズン、2度の表彰台を含めた印象的なパフォーマンスを披露しているセルジオ・ペレスは、キミ・ライコネンの後任として2017年のフェラーリ移籍が噂されている。

だが、フェラーリと接触したかと質問されたセルジオ・ペレスは「いいや...ただの噂に過ぎない」とコメント。

しかし、セルジオ・ペレスは、フェラーリと関連付けられた噂は、現在の自分がいいパフォーマンスを発揮できている兆候だと認める。

「F1で良いレースが出来たときにフェラーリと関連付けられると思う。F1で最大のチームだ。フェラーリの噂が出ることは、うまくやっているということだし、それは他のドライバーも同じだと思う。良いパフォーマンスができているかだし、それについて良いことだ」

現在、ドライバー選手権8位のセルジオ・ペレスは、来年フェラーリに移籍するチャンスを退けることはしないと述べた。

「F1でどんなことも除外はできないし、過去にそれを学んでいる。将来、何が起こるか決してわからないし、今後、状況がどう発展していくか見てみるつもりだ」

「将来にどこに行くかの決定は近づいてきていると思うし、チャンスがあるかどうか見てみるつもりだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス