セルジオ・ペレスの2015年09月のF1情報を一覧表示します。

フォース・インディア、セルジオ・ペレスの2016年の続投を発表

2015年9月24日
セルジオ・ペレス
フォース・インディアは、2016年もセルジオ・ペレスをドライバーとして起用することを発表した。セルジオ・ペレスはフォース・インディアで3年目を迎える。

ロータスへの移籍が噂されたセルジオ・ペレスだったが、F1日本GPが開催される鈴鹿でフォース・インディアはセルジオ・ペレスの残留を発表した。

フォース・インディアは、2016年もニコ・ヒュルケンベルグ/セルジオ・ペレスのラインナップでF1を戦う。

セルジオ・ペレス 「鈴鹿でも多くのポイントを獲得できるはず」

2015年9月23日
セルジオ・ペレス F1日本グランプリ
セルジオ・ペレスが、F1日本GPが開催される鈴鹿サーキットについて語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「シンガポールの結果からは多くの励みが得られた。3戦連続のポイントフィニッシュだし、僕たちは日本でも多くのポイントを獲得できると思ている。VJM08の発展具合と僕たちが達成した結果を見れば、僕たちが全てのトラックで競争的であることを物語っているし、鈴鹿でもそれは同じはずだ」

セルジオ・ペレス、2016年にロータスに移籍?

2015年9月23日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、2016年にロータスに移籍すると La Gazzetta dello Sport が報じた。

ルノーによる買収が目前だとされるロータスだが、フランス人ドライバーのロマン・グロージャンは、ハースに移籍するとみられている。

セルジオ・ペレスも来年フォース・インディアに残留するとみられていたが、ここまでフォース・インディアはニコ・ヒュルケンベルグの2016年の続投しか発表していない。

セルジオ・ペレス 「アップデートされたクルマは快適」

2015年9月16日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、マリーナ・ベイで開催されるF1シンガポールGPについて語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「とてもポジティブな気分でシンガポールに向かっている。過去2レースでは僕たちがどれくらい競争的であるかを示したし、シンガポールでも同じようなレベルのパフォーマンスを発揮できると確信している。チームはクルマにパフォーマンスをもたらすために必死に頑張っているし、今週末も開発物が持ち込まれるのでもう少し助けになるだろう」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム