セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、マリーナ・ベイで開催されるF1シンガポールGPについて語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「とてもポジティブな気分でシンガポールに向かっている。過去2レースでは僕たちがどれくらい競争的であるかを示したし、シンガポールでも同じようなレベルのパフォーマンスを発揮できると確信している。チームはクルマにパフォーマンスをもたらすために必死に頑張っているし、今週末も開発物が持ち込まれるのでもう少し助けになるだろう」

「マリーナ・ベイのトラックは気に入っているし、レースをするたびにポイントを獲得してきた。ストリート・サーキットを走るのをいつも楽しんでいる。アグレッシブかつ正確でなければならないからね。それは僕のドライビングスタイルに合っている。かなりバンピーでもあるので、バンプを越えるのに安定性に優れたクルマが必要だ。暑さと湿気によって一年で最も厳しいレースでもある」

「今はアップデートされたクルマをより快適に感じている。スパは大きなブレークスルーになったし、それ以来、プッシュして、パッケージから最大限を引き出すための自信を得ている。残りのシーズンにむけて良い兆候だ」

関連:2015年 F1シンガポールGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1シンガポールGP