ニック・デ・フリース 「アルファタウリF1とトップ5入りを目指す」
ニック・デ・フリースは、2023年にF1デビューを果たすアルファタウリF1とトップ5入りを目指すと語る。

アルファタウリF1にとって2022年はコンストラクターズランキング9位という厳しいシーズンだった。ピエール・ガスリーに代わって加入するニック・デ・フリースは、2023年のアルファタウリF1の成功に自信を持っている。

「チームは昨年9位でフィニッシュした。それには絶対に満足していない。以前はトップ5に入ることが多かったが、あまり良い年ではなかった」とニック・デ・フリースは語った。

「だから、この冬はできるだけ多くの進歩を遂げたいと思っている。トップ5が現実的かどうかはマシンで決まるだろう」

ニック・デ・フリースは、F1をいう夢の実現は彼の労働倫理だけでなく、彼の家族も重要な役割を果たしたことを認めている. たとえば、彼の父親は、彼の夢を実現するために何年もの間、彼をサポートしてくれた。

しかし、F1 に参加できなかったとしても、家族は彼を支え続けていただろうとデ・フリースは確信していたと語る。

「罪悪感というのは正しい言葉ではない。彼らはいつも僕を誇りに思っていてくれたと思う」とニック・デ・フリースは強調した。

「今は本当に素晴らしい。僕に多くの時間を割いてくれたすべての人に恩返しできることを感謝している。信じていなかった人もたくさんいた。でも、僕たちは諦めなかった」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニック・デ・フリース / スクーデリア・アルファタウリ