F1:ミック・シューマッハ、ライラ・ハサノヴィッチとの交際を公表
ミック・シューマッハは、多くの推測を経て、ライラ・ハサノヴィッチとの交際を公表した。

24歳のミック・シューマッハは、プライベートを世間の目から遠ざけてきた。しかし、休暇中のサントロペからInstagramでファンに挨拶。ある写真では、ある写真では彼は海の前でヒップなレジャールックでポーズをとっており、次の写真ではサントロペのクレープリーが写っていた。

動画では、ミック・シューマッハがさまざまなマリンスポーツをしている様子が投稿されたが、その直後、彼が新しいロマンスと手を取り合って、お揃いのハートのブレスレットを揺らしている写真が投稿され、すぐさま熱愛説が浮上していた。

ミック・シューマッハ

その後、ミック・シューマッハは、ガールフレンドと腕を組んでボートに座っているモノクロの写真を投稿。シューマッハはゆったりとした白いシャツを着ており、彼女は縞模様のワンピースを着ている。

彼は隣にいる女性が誰であるかを明らかにしていないが、すでにデンマークのインフルエンサー、ライラ・ハサノヴィッチだという噂がネット上で何度か浮上していた。実際、スパ・フランコルシャンでは、二人のロマンスが浮上していた。

ライラ・ハサノヴィッチ

ライラ・ハサノヴィッチはデンマーク出身のインスタグラムスター兼モデル。ウェブサイトには、プロのスタジオモデリングコンテンツとライフスタイル写真の両方を投稿することで有名であると付け加えられている。ボスニアにルーツを持ち、スヴェンボルグ ギムナジウム スクールに通っていた。2019年のミス・ユニバース・デンマーク大会のファイナリストでもあった。

ミック・シューマッハは、2021年と2022年にハースF1チームのドライバーを務めた後、今年はメルセデスF1チームにテスト兼リザーブドライバーとして加入。2024年のF1復帰を目指している。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミック・シューマッハ