ペーパークラフトで制作された実寸大のマクラーレンF1マシン
アーティストのフロリアン・ウェーバーは、完全に紙でできた他とは一線を画す見事なフルサイズのマクラーレンのF1マシンを制作した。

Paperlegend というアーティスト名で活動するフロリアン・ウェーバーは、これまでペーパークラフトで非常に詳細な自動車の縮尺モデルを制作してきたが、最近、実寸大のものを制作する課題に取り組んだ。

フロリアン・ウェーバーは「2022 年シーズンの素晴らしいマクラーレン カーにインスパイアされた」とソーシャルメディアに画像を投稿。2022年にランド・ノリスとダニエル・リカルドがレースしたものと変わらないカラーリングで彼の作品を装飾した。

「Paperlegend としての旅を始めたとき、伝説的な車の1:8スケールのペーカークラフトを制作していたけど、レースカーのフルスケールのペーパークラフト制作することをずっと夢見ていました」とフロリアン・ウェーバーはTop Gearに語った。

マクラーレン F1マシン ペーパークラフトマクラーレン F1マシン ペーパークラフトマクラーレン F1マシン ペーパークラフトマクラーレン F1マシン ペーパークラフト

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム