F1 マクラーレン コカ・コーラ
マクラーレンは、コカ・コーラとのスポンサー契約を発表。契約期間は2018年の残り4レースとなる。

世界的な飲料メーカーであるコラ・コーラ(Coca-Cola)のロゴは、マクラーレンの2台のF1マシン、そして、フェルナンド・アロンソとストフェル・バンドーン、テストドライバーのランド・ノリスのレーシングスーツに掲載される。

また、アメリカGP、ブラジルGP、そして、アブダビGPの3レースでは、コラ・コーラ社のサブブランドであるダサニ スパークリング(DASANI Sparkling)、スマートウォーター(SmartWater)のロゴが掲載される。

ザク・ブラウン (マクラーレン・レーシング CEO)
「コカ・コーラは、スポンサーシップの豊かな歴史と革新的な活動の実績があり、我々は同社がF1における機会を探求するためにマクラーレンをパートナーとして選んでくれたことを光栄に思う。スポーツとしてF1、チームとしての我々は変化している。我々のチーム、そして、素晴らしい世界的なスポーツを代表する可能性をコカ・コーラに紹介することを楽しみにしている」

リカルド・フォート (コカ・コーラ スポーツパートナーシップ担当副社長)
「マクラーレンとのこの活動を楽しみにしている。我々両社はイノベーターであり、両社ともに若者とのさらなるコネクトを目指している。このパートナーシップは、我々のカスタマー、マーケット、コンシュマーがこの力強い情熱に切望しているものに導いてくれることでしょう」

Mclaren Coca-Cola

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム / F1スポンサー