マクラーレン・ホンダ
マクラーレン・ホンダは、LVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)グループの一員であるシャンパンブランドの『シャンドン (CHANDON)』と新たなパートナーシップを結んだ。

調印には、モエ・ヘネシーのクリストフ・ナバール会長兼CEOとマクラーレン・テクノロジー・グループのロン・デニス会長兼CEOが立ち会い、ウォーキングのマクラーレン・テクノロジー・センターで30日(水)に正式に発表された。

リリースには明記されていないが、シャンドンのロゴはマクラーレン・ホンダ MP4-30のノーズ側面に掲載されている。

ロン・デニスは、両者の提携はごく自然な流れだったと述べた。

「モエ・ヘネシーが無比の長期的パートナーシップを通じてマクラーレン・ホンダ・チームに仲間入りすることを選んでくれたのは非常にエキサイティングな出来事だ。全ての行動において、独自のスタイルとアプローチを誇りとする情熱的な革新を共有するシャンドンとマクラーレン・ホンダが出会ったのは自然な流れだった。マクラーレン・ホンダの全員にとって、名声を集めるモエ・ヘネシー社のアイコニックなブランドであるシャンドンと提携できることは大変な栄誉だ」

クリストフ・ナバールCEOは「マクラーレン・ホンダF1チームのストーリーを特徴付けるのは人の努力であり、スポーツの世界的ステージに立った英雄的チャンピオンで彩られている。モーメントを制し、新たなチャレンジに開かれたチームだ」とコメント。

「シャンドンにとってマクラーレン・ホンダのパートナーとなる以上の喜びはない。世界中の我々のファンを1つにし、このコネクションの深さを楽しむ贅沢な機会となることだろう」

シャンドン (CHANDON)

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム / ホンダF1 / F1スポンサー