ルイス・ハミルトン
マクラーレンは、2012年の契約が期限切れるなる前にルイス・ハミルトンがメルセデスのエンジニアと意見を交わすことを許可している。

マクラーレンとルイス・ハミルトンは、12月31日までと考えられているが、実際には2013年になる前にもルイス・ハミルトンはメルセデスのエンジニアと話しをすることはできると SunExpress といったメディアが報道。

「チームとそれほど技術的な活動をするつもりはないけど、マーティン(ウィットマーシュ)は、人々と話をしていいと言っている」とルイス・ハミルトンは認めた。

「彼らは勝っていないので、勝つためならなんでもしてやるという気持ちをもった素晴らしいグループと会えることを期待している」

ルイス・ハミルトンは、来年3月にメルボルンに到着するまでに「やらなければならない仕事はたくさんある」と主張するが、ドライバーが実際にやれることはコックピットに限られていると述べた。

「人を煙に巻く必要はない。自分に何ができるかはわかっている。来シーズンの途中までは大きな影響は与えられないだろう。2014年のマシンにはより大きな影響があるけどね」

しかし、ルイス・ハミルトンは、新しいメルセデスとの契約条件をすぐに楽しむだろうと認めた。

「PRイベントは、ここ(マクラーレン)の3分の1になることを期待している。4分の1かもしれない」

「もう少しトレーニングや準備に自分の時間を割けることを期待している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1