マクラーレン
マクラーレンのテクニカルディレクターを務めるパディ・ロウは、2013年マシンをルイス・ハミルトンと一緒に設計していることを明かした。

メディアは、ルイス・ハミルトンが2013年にメルセデスに移籍する目前であるとの推測を広めている。

しかし、パディ・ロウは、2013年もルイス・ハミルトンがジェンソン・バトンとともにマクラーレンに残留することを確信しているようだ。

「それが来年のための設計に関して我々が作業しているやり方だ」とパディ・ロウは述べた。

「彼らは来年も我々のドライバーだと仮定している。我々にはルイスとジェンソンという2人の素晴らしいドライバーいるし、彼らで継続したいと強く望んでいる」

しかし、パディ・ロウは、比較的短い期間でドライバーを変えなければならないとしても、エンジニアリングやデザイン面では「大きな問題ではない」とも認める。

ルイス・ハミルトンは、F1イタリアGP優勝後の不機嫌な態度が、マクラーレンを離れようとしている兆候だったとの報道を否定した。

「僕たちはその週に叔母を埋葬していた。彼女は絶えず僕の心のなかにいた。家族にとって厳しい時間だったし、僕の心の多くを占めていた」とルイス・ハミルトンは Reuters にコメント。

「不満とは関係ないことだ。信じて欲しいけど、僕は嬉しかった」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム / ルイス・ハミルトン