マクラーレンF1チームの2024年11月のF1情報を一覧表示します。
ランド・ノリス F1カタールGPスプリント予選「ライバルと接戦になると思う」
2024年11月30日

ランド・ノリスはミディアムコンパウンドを使用した最初の2セッションでトップタイムを記録した。その後、ソフトタイヤでタイムアタックを行い、1分21秒012を記録してトップに立った。
マクラーレン ラスベガスGPでフェラーリのポイントを削ったメルセデスに感謝
2024年11月26日

ランド・ノリスとオスカー・ピアストリがMCL38マシンのペースをつかむのに苦労した週末、マクラーレンは4番目に速いチームだった。フェラーリが優勢であれば、チーム戦におけるマクラーレンの優位性が消し飛ぶという大きなリスクがあった。
マクラーレンF1代表 「F1はマックス・フェルスタッペンの時代」
2024年11月26日

ラスベガス・ストリップ・サーキットで5位に入賞したフェルスタッペンの走りは、残り2レースでチャンピオンシップを獲得するために、ランド・ノリスに対する揺るぎないリードを確実にした。
オスカー・ピアストリ F1ラスベガスGP決勝「ペナルティが問題ではなかった」
2024年11月26日

オスカー・ピアストリは、スタートポジションから1つ順位を上げたが、土曜夜のレースで厳しい一日になることを予想していたが、これほどまでに困難になるとは思ってもみなかったと告白した。
F1ラスベガスGP 分析:マクラーレンが弱点の克服方法を学んだ可能性
2024年11月25日

ランド・ノリスがファステストラップを記録するのに必要な新しいソフトタイヤに交換するためにピットインする前は、ジョージ・ラッセルの優勝したメルセデスからほぼ0.5秒遅れで走行していた。
F1タイトルを逃したランド・ノリス、マックス・フェルスタッペンを称賛
2024年11月24日

マックス・フェルスタッペンは、レースでランド・ノリスより先にゴールすれば、自分がチャンピオンに輝くことを知っていた。 2人がそれぞれ5位と6位でフィニッシュした。
オスカー・ピアストリ F1ラスベガスGP予選「アルピーヌに負けたのは懸念」
2024年11月24日

オスカー・ピアストリは予選8番手となり、メルセデスのジョージ・ラッセルが記録したポールタイムから約0.7秒遅れとなった。ガスリーのタイムからも0.4秒も大きく遅れ、この結果ガスリーはラッセルとフェラーリのカルロス・サインツに次ぐ予想外の3番手となった。
ランド・ノリス F1ラスベガスGP予選「1周をまとめるのが難しかった」
2024年11月24日

ラスベガスでのレースを前に、ノリスは過去7回のグランプリで5回のポールポジションを獲得していたが、金曜日の夜に行われたQ3では、フェルスタッペンに1つ及ばず6番手にとどまった。
ランド・ノリス F1ラスベガスGP初日「ロングランの状態はショッキング」
2024年11月23日

サンパウログランプリで期待外れの6位フィニッシュとなった後、ランド・ノリスはネバダのトラックで行われたFP1とFP2の両方でトップ3に入り、夜通しでラップタイムを2秒以上も短縮した。