マクラーレンF1チームの2013年07月のF1情報を一覧表示します。

マクラーレン:2台揃ってポイント獲得 (F1ハンガリーGP)

2013年7月29日
マクラーレン F1ハンガリーGP 結果
マクラーレンは、F1ハンガリーGPの決勝レースで、ジェンソン・バトンが7位、セルジオ・ペレスが9位だった。

ジェンソン・バトン (7位)
「楽しいレースだった。他のクルマのターゲットにされていたみたいだったけどね! セバスチャン(ベッテル)が何度も僕を追い抜こうとしていたし、ターン2への進入で僕のリアホイールに接触した。彼はウイングにダメージを負ったかもしれないけど、僕がパンクしなかったのはラッキーだった」

マクラーレン、2014年のケビン・マグヌッセンのF1デビューを推進

2013年7月28日
ケビン・マグヌッセン
マクラーレンは、ケビン・マグヌッセンのために2014年にF1でシートを見つけられることを願っている。

ケビン・マグヌッセンは、最近の若手ドライバーテストで初日のトップタイムを記録。現在、フォーミュラ・ルノー3.5で首位に立っている。

マクラーレンは、ケビン・マグヌッセンに高い期待をかけており、チーム代表のマーティン・ウィットマーシュは、2014年に彼のF1レースシートを見つけるための選択肢を検討していることを明らかにした。

マクラーレン:セルジオ・ペレスがQ3進出 (F1ハンガリーGP 予選)

2013年7月28日
マクラーレン F1ハンガリーGP 予選 結果
マクラーレンは、F1ハンガリーGPの予選で、セルジオ・ペレスが9番手、ジェンソン・バトンが13番手だった。

セルジオ・ペレス (9番手)
「まずなにより、チームのスタッフ全員に感謝したい。彼らはFP3とQ1との間にクルマを修理するために驚くべき仕事をしてくれた。かなり大きな衝突だったけど、まったく走行時間を失わなかった。本当に印象的だし、スタッフに感謝している」

マクラーレン:F1ハンガリーGP 初日のコメント

2013年7月27日
マクラーレン F1ハンガリーGP 初日
マクラーレンは、F1ハンガリーGP初日のフリー走行で、ジェンソン・バトンが9番手タイム、セルジオ・ペレスが12番手タイムだった。

ジェンソン・バトン (9番手)
「午前中と午後で気温が違ったので、2つのセッションはかなり対照的だった。でも、セットアップ作業という点ではそれなりの一日だった。僕たちはクルマがどのように働くかの知識を向上できたと思う」

ジェンソン・バトン 「マクラーレンはフォース・インディアを逆転できる」

2013年7月25日
ジェンソン・バトン 「マクラーレンはフォース・インディアを逆転できる」
マクラーレンは、すでに2014年シーズンに焦点を定めているが、ジェンソン・バトンは、今シーズン終了までにフォース・インディアを逆転できると考えている。

現在、マクラーレンは5位のフォース・インディアに10ポイント差をつけられている。

「僕たちが望んでいる場所ではない」とジェンソン・バトンは Championat にコメント。

ケビン・マグヌッセン、2014年のF1デビューを望む

2013年7月23日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンは、2014年のF1デビューを望んでいることを認めた。

元F1ドライバーのヤン・マグヌッセンの息子であるデンマーク人ドライバーのケビン・マグヌッセン(20歳)は、マクラーレンのドライバー育成プログラムに所属している。

先週の若手ドライバーテストで初日の走行を担当したケビン・マグヌッセンは、MP4-28でトップタイムを記録した。

ジェンソン・バトン:F1ハンガリーGP プレビュー

2013年7月21日
ジェンソン・バトン (マクラーレン)
ジェンソン・バトンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「素晴らしいサーキットだし、素晴らしい場所だ。ハンガロリンクでのレースにはポジティブな思い出がたくさんある。もちろん、2006年にグランプリ初優勝した。信じられないくらい感動的だったし、今はななり昔のことのようにも感じるよ! それに2011年には200戦目の優勝をしている」

セルジオ・ペレス:F1ハンガリーGP プレビュー

2013年7月21日
セルジオ・ペレス (マクラーレン)
セルジオ・ペレスが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (マクラーレン)
「ハンガロリンクでの過去2戦ではベストな結果は得られていない。楽しいサーキットだし、通常、予選でうまくやれているので残念だ。F1にとって素晴らしいレースだと思う」

ゲイリー・パフェット 「僕たちは正しい方向に進んでいる」

2013年7月20日
ゲイリー・パフェット (マクラーレン)
ゲイリー・パフェットは、若手ドライバーテスト最終日のマクラーレのテストを担当。77周を走り込み、8番手タイムとなる1分34秒924を記録した。

ゲイリー・パフェット (マクラーレン)
「午前中にエンジントラブルが発生した後、午後に出ていってテストができたのは本当に良かった。ガレージのスタッフは素晴らしい仕事をしてくれた」
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム