フェリペ・マッサ 2016 ブラジルGP
マルティーニは、今週末のF1ブラジルGPでのフェリペ・マッサの最後のホームレースのためにブランドロゴを捧げた。

ウィリアムズのタイトルスポンサーを務めるマルティーニは、伝統的な『MARTINI』のロゴを『MASSA』に変更。リアウィングにはポルトガル語で“ありがとう”を意味する『Obrigado』の文字を入れた。

フェリペ・マッサは「僕はグリッドで最高のルックスのマシンを走らせているといつも言ってきたけど、これはそれ以上のレベルだ。ドライバーのためにこんなことをしてくれるスポンサーはいないよ」とコメント。

「名誉だし、ちょっと感動している。嘘をつくつもりはない。でも、それはレースにおけるマルティーニの遺産と、彼らがスポンサー以上の存在であることを示している。彼らは真のパートナーであり、この美しいスポーツのファンだ。この3年間、彼らが僕のチームの一員だったのは幸運だった」

バカルディ・ヨーロッパのシェーン・ハイネCOMが「フェリペはただのドライバーではありません。彼は友人です。マルティーニにとってだけでなく、彼のチームメイトやグリッドの他のドライバーにとってもです。我々は特別な出来事を祝い、クルマの最高の場所に彼の名前を与えることが正しいことだと考えました。リアウィングのObrigadoは、我々の彼への感謝だけでなく、フェリペ・マッサにとってサンパウロの彼の全てのファンへのありがとうです」と述べた。

フェリペ・マッサ 最後のブラジルGP関連:2016 F1ブラジルGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェリペ・マッサ / ウィリアムズ・レーシング / F1スポンサー