フェリペ・マッサの2017年10月のF1情報を一覧表示します。

フェリペ・マッサ 「ルイス・ハミルトンはセナやシューマッハと同格」

2017年10月27日
フェリペ・マッサ ルイス・ハミルトン F1
フェリペ・マッサは、ルイス・ハミルトンはF1史上で最も偉大なドライバーのひとりと呼ばれるに相応しいと考えている。

ルイス・ハミルトンは、今週末のF1メキシコグランプリで自身4度目となるF1ワールドチャンピオンを決めることが確実視されており、F1で最も成功を収めたイギリス人ドライバーになろうとしている。

フェリペ・マッサ:2017 F1メキシコグランプリ プレビュ

2017年10月26日
フェリペ・マッサ ウィリアムズF1 メキシコグランプリ
ウィリアムズのフェリペ・マッサが、F1メキシコグランプリへの意気込みを語った。

フェリペ・マッサ (ウィリアムズ)
「まずなにより、起こったことを残念に思っているし、人々が地震によて彼らの生活や家を失ったことを本当に悲しく思っている。僕たちは彼らを助け、彼らのために多くの支援を行う必要があると考えている。僕たちは世界中の人々にメッセージを伝える必要がある。それが最も重要なことだ」

フェリペ・マッサ:2017 F1アメリカグランプリ プレビュー

2017年10月19日
フェリペ・マッサ アメリカグランプリ ウィリアムズF1
ウィリアムズのフェリペ・マッサが、F1アメリカGPが開催されるオースティンの街とサーキット・オブ・ジ・アメリカズについて語った。

フェリペ・マッサ (ウィリアムズ)
「オースティンは、カレンダーの新しいトラックのなかで間違いなくベストのひとつだ。僕は鈴鹿やスパのようなクラシックなトラックが好きだけど、オースティンもドライブしていてとても素晴らしいトラックだ」

フェリペ・マッサが不満 「2014年F1マシンでは十分な判断などできない」

2017年10月5日
フェリペ・マッサ ウィリアムズF1 日本グランプリ 鈴鹿サーキット
フェリペ・マッサは、2014年F1マシンでロバート・クビサとポール・ディ・レスタをテストしたところでウィリアムズは2018年のF1シートの可能性を判断するための十分な情報を得られることはないだろうと主張する。

ウィリアムズは、2018年のドライバーとしてランス・ストロールの続投を発表しているが、フェリペ・マッサの契約更新は保留している。

フェリペ・マッサ 「鈴鹿は間違いなく世界で最高のトラック」

2017年10月5日
フェリペ・マッサ 日本グランプリ ウィリアムズF1 鈴鹿サーキット
ウィリアムズのフェリペ・マッサが、F1日本グランプリが開催される鈴鹿サーキット、そして、日本について語った。

「鈴鹿は間違いなく世界で最高のトラックのひとつだし、レースをするのを本当に楽しみにしているトラックだ。今年の僕たちのクルマでハイダウンフォースで高速コーナーを走るのは素晴らしいだろううし、本当に鈴鹿で走るのを楽しみにしている」とフェリペ・マッサはコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム