フェリペ・マッサの2015年09月のF1情報を一覧表示します。

フェリペ・マッサ 「日本のファンはF1にとても熱心」

2015年9月22日
フェリペ・マッサ F1日本グランプリ
フェリペ・マッサが、F1日本GPが開催される鈴鹿サーキットについて語った。

フェリペ・マッサ (ウィリアムズ)
「鈴鹿はスパに似て、高速コーナー、様々な地形、素早い方向転換のある歴史的なトラックだ。簡単なトラックではないけど、それがドライバーがかなり楽しめる理由でもある。日本のファンはF1にとても熱心だし、とてもフレンドリーで歓迎的な雰囲気を作り出してくれる」

フェリペ・マッサ 「アロンソがフェラーリに来て状況が変わった」

2015年9月16日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサは、長年所属していたフェr−アリを追い出されたことに後悔はないと語った。

ミハエル・シューマッハ、キミ・ライコネンのチームメイトとしてフェラーリでF1を戦ったフェリペ・マッサは、2008年にあと一歩のところでワールドチャンピオンを逃した。

その後の2009年の事故がF1ハンガリーGP予選での事故がフェリペ・マッサのパフォーマンスに影響したと考えている人もいるが、現在ウィリアムズで速さを取り戻しているフェリペ・マッサは別の問題を説明した。

フェリペ・マッサ 「残りのレースでウィリアムズに最も厳しいトラック」

2015年9月15日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサが、マリーナ・ベイで開催されるF1シンガポールGPへの意気込みを語った。

フェリペ・マッサ (ウィリアムズ)
「最高のレースだし、シンガポールを訪れるのは大好きだ。本当に素晴らしい街だし、住んでいる人たちもとてもフレンドリーだ。情熱的なファンがたくさんいるのでいるから、良いパフォーマンスができるといいね」

フェリペ・マッサ 「年寄りになんてことするんだ!(笑)」

2015年9月8日
フェリペ・マッサ
F1イタリアGPで2年連続で表彰台に上がったフェリペ・マッサ、レース終盤のチームメイトのバルテリ・ボッタスから激しいプレッシャーをかけられるという過酷な状況に耐えるには自分が年を取りすぎたと冗談を交えつつ、誇らしそうな表情をみせた。

ファイナルラップでウィリアムズの2台はホイール・トゥ・ホイールのバトルを繰り広げ、フェリペ・マッサとバルテリ・ボッタスはわずか0.3秒差でチェッカーを受けた。

フェリペ・マッサ 「結果を出すにはハードワークが必要」

2015年9月2日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサが、モンツァで開催されるF1イタリアGPへの意気込みを語った。

フェリペ・マッサ (ウィリアムズ)
「モンツァは、走るには最高のサーキットのひとつだし、いくつか高速コーナーがある、高速のレイアウトだ。あの地域は天気も良くて素晴らしい場所だ。食べ物もおいしくて、ファンはF1に対してとても熱心だ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム