フェリペ・マッサの2015年05月のF1情報を一覧表示します。

フェリペ・マッサ、マックス・フェルスタッペンの経験不足は“危険”

2015年5月26日
マックス・フェルスタッペン
フェリペ・マッサは、マックス・フェルスタッペンのF1モナコGPでのクラッシュを見て、F1における経験の重要性が明らかになったと述べた。

マックス・フェルスタッペンは、66周目のターン1でロマン・グロージャンのリアに激しく追突し、そのままタイヤバリアに直進した。

幸い、怪我はなく、マシンを降りたマックス・フェルスタッペンはレース後にロマン・グロージャンの非を責めたが、スチュワードは同意せず、F1カナダGPでの5グリッドの降格ペナルティを科し、2ペナルティポイントを加算した。

フェリペ・マッサ:F1モナコGP プレビュー

2015年5月19日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

フェリペ・マッサ (ウィリアムズ)
「モナコは、ファンが来る前にF1レースがどのように開催されていくかという全体のプロセスを見ることができるグランプリだし、それが普段では決して目撃できないことだ。特に午前中に家からトラックに歩いていける唯一無二のレースだ」

フェリペ・マッサ 「ウィリアムズのメッシになりたい」

2015年5月8日
フェリペ・マッサ
チャンピオンズリーグ準決勝ファーストレグ、バルセロナ対バイエルン・ミュンヘンを観戦したフェリペ・マッサは、今週末のF1スペインGPで“ウィリアムズのメッシ”になりたいと冗談ながらに語った。

6日(水)、バルセロナのカンプ・ノウで行われた試合は、ホームのバルセロナがバイエルン・ミュンヘンを3対0で撃破。メッシが2ゴールを決める大活躍をみせた。

フェリペ・マッサ:F1スペインGP プレビュー / ウィリアムズ

2015年5月6日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサが、F1スペインGPが開催されるバルセロナについて語った。

フェリペ・マッサ (ウィリアムズ)
「僕たちは冬の間にバルセロナで2週間のテストを経験してるので、僕たちのマシンがサーキットでどのようなパフォーマンスを発揮するかはわかってるし、カレンダーにある他のどのレースよりもしっかり準備ができてるレースだろうね」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム