フェリペ・マッサの2014年06月のF1情報を一覧表示します。
フェリペ・マッサ 「予選前に息子からネイマールの人形を貰った」
2014年6月22日

フェリペ・マッサが前回にポールポジションを獲得したのは、フェラーリで走っていた2008年のブラジルGPまで遡る。
フェリペ・マッサ、6シーズンぶりのポールポジション獲得に“感動的”
2014年6月22日

フェリペ・マッサは、チームメイトのバルテリ・ボッタスを破り、2008年のF1ブラジルGP以来となるポールポジションを獲得した。フェリペ・マッサにとっては6回目、ウィリアムズにとっては2012年のスペインGP以来のポールポジション獲得となった。
FIA、フェリペ・マッサとセルジオ・ペレスの事故を再調査
2014年6月20日

F1カナダGPの最終ラップで起きた事故を受けて、セルジオ・ペレスには5グリッド降格ペナルティが科せられたが、セルジオ・ペレスは予防措置として検査を受けるため病院に搬送されており、証拠を提示できなかった。
フェリペ・マッサ、セルジオ・ペレスのことは「もう信用していない」
2014年6月20日

二人は、F1カナダGPのファイナルラップで接触して大クラッシュを喫してリタイア。インシデントの責任を問われたセルジオ・ペレスには今週末のF1オーストリアGPで5グリッド降格ペナルティが科されている。
フェリペ・マッサ 「オーストリアは10年前とは違うだろうね」
2014年6月18日

フェリペ・マッサ (ウィリアムズ)
「サーキットを走ったことのあるドライバーはごくわずかなので、少しはアドバンテージだと思うけど、トラックと限界は変わっていないかもしれないし、クルマも変わっているので、10年前とは同じではないだろう」
フェリペ・マッサ 「ピットミスで優勝を逃した」
2014年6月11日

フェリペ・マッサは、最終ラップでセルジオ・ペレスと接触してリタイアしたが、レース終盤はトップ集団に迫っており、クラッシュした際にはセルジオ・ペレスから4位を奪おうとしていたが、レース序盤の1回目のピットストップで左フロントタイヤを外すのに手間取り、5位から11位に後退している。
フェリペ・マッサ、セルジオ・ペレスに激怒 「ペナルティは甘い」
2014年6月9日

ファイナルラップに入った直後、ターン1でフェリペ・マッサがセルジオ・ペレスにオーバーテイクを仕掛けたところで2台は接触。スチュワードはセルジオ・ペレスがブレーキング時にフェリペ・マッサの前を横切ったとしてペナルティを科した。
フェリペ・マッサ 「トップスピードが僕たちの強み」
2014年6月3日

フェリペ・マッサ (ウィリアムズ)
「カナダではもっと競争的になることを目指しているし、良いパフォーマンスを発揮できることを願っている。クルマのトップスピードは優れているし、それは僕たちの一番の強みだ。モントリオールは過去にいくつか素晴らしいレースを主催している」
フェリペ・マッサ 「ロバート・クビサはラリーをやめるべき」
2014年6月1日

ロバート・クビサのF1キャリアは2011年シーズンの開幕直前にラリーで負った大けがによって中断されてしまった。
その後、ロバート・クビサはラリーに復帰するまでに回復し、今ではWRCで戦っている。
«Prev || 1 || Next»