フェリペ・マッサの2012年04月のF1情報を一覧表示します。

フェルナンド・アロンソ 「マッサは何かを証明する必要などない」

2012年4月24日
フェリペ・マッサ
フェルナンド・アロンソは、苦境にあるチームメイトのフェリペ・マッサを擁護した。

フェラーリのシートを維持するために戦っているフェリペ・マッサだが、チーム代表のステファノ・ドメニカリは、マッサは“F1での将来”を変えるためには“改善する必要がある”とコメント。

ステファノ・ドメニカリのその発言は、フェリペ・マッサがフェラーリのシートだけでなく、来シーズンF1でグリッドを見つけることさえ苦労するかのしれないことを示唆していた。

フェラーリ、来季のフェリペ・マッサのF1シート喪失の危機を認める

2012年4月22日
フェリペ・マッサ
フェラーリのチーム代表ステファノ・ドメニカリは、フェリペ・マッサのF1での将来が危うくなっていることを認めた。

すでにステファノ・ドメニカリは、フェラーリでのシートを確保するために戦っているフェリペ・マッサが“F1での将来”を変えるためには“改善する必要がある”と述べていた。

フェリペ・マッサ:F1バーレーンGP プレビュー

2012年4月19日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

フェリペ・マッサ (フェラーリ)
上海から一晩かけたフライトでバーレーンに到着した。いつものようにラファエラとフェリペーニが一緒にいてくれて楽しかったよ。今日はジムでフィットネスに取り組んでホテルで休んでいた。明日トラックに向かう予定だ。

イタリア人記者 「フェリペ・マッサはガソリンの無駄遣い」

2012年4月17日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサは、F1中国GPで開幕2戦よりも前進したと述べたが、あるイタリア人記者はまったく感銘を受けていないようだ。

La Stampa の記者ステファノ・マンチーニは、中国GP前からフェラーリはフェリペ・マッサを解雇するべきだと述べていた。

F1中国GPでマレーシアと同じ12番グリッドからスタートし、13位でチェッカーを受けたフェリペ・マッサは「僕のレースについては、開幕2戦に比べれば一歩前進した」とコメント。

フェリペ・マッサ:F1中国GP プレビュー

2012年4月12日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサが、F1中国GPへの意気込みを語った。

フェリペ・マッサ (フェラーリ)
中国は大きな国だ。でも、F1にとってさらに大きいのは中国人の熱意だ! 僕たちがシーズン中に多くの場所を訪れるけど、ファンからのより多くの情熱を感じられる他の場所を見つけるのは難しいと言わなければならない。おそらく、同じレベルの感覚を得られるのはイタリアとブラジルだけだ。

ルーベンス・バリチェロ 「フェリペ・マッサにはリラックスが必要」

2012年4月4日
フェリペ・マッサ
ルーベンス・バリチェロは、友人で窮境に陥っているフェリペ・マッサに、リラックしてドライバーとしての喜びを再発見するようアドバイスを送った。

今年インディカーに転向したルーベンス・バルチェロは、F1時代位の自分自身を振り返り、マッサが困難な状況を打破するには一度、心構えを整理することが重要だと述べた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム