フェリペ・マッサの2011年10月のF1情報を一覧表示します。
フェリペ・マッサ 「左側にハミルトンがいるのは見えなった」
2011年10月31日

今シーズン、何度も接触事故を起こしている因縁の二人は、F1インドGPでも再び接触した。
ルイス・ハルトンは、フェリペ・マッサとしばらく話をしていなかったことを認めたが、レース前にマッサに友好の手を差し伸べようとしたと述べた。
フェリペ・マッサ:F1インドGPプレビュー
2011年10月26日

フェリペ・マッサ (フェラーリ)
インドに到着したところだ。今回がインドへの初訪問だし、新しい会場でのレースを楽しみにしている。それが僕がしていることだし、それが僕の職業だからね。僕はレースを愛している。
ルイス・ハミルトン 「フェリペ・マッサとの間に問題はない」
2011年10月14日

ルイス・ハミルトンとフェリペ・マッサは、今シーズン少なくともモナコ、シンガポール、日本で接触しており、マクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュも「引きつけられているようだ」と嘆いている。
F1日本GP:ハミルトンとマッサの接触に対するスチュワードの見解
2011年10月11日

ルイス・ハミルトンとフェリペ・マッサは、4位を争っていた22周目、シケイン手前のブレーキングで接触。両者はレースを続行することができたが、フェリペ・マッサのフロントウイングは破損してエンドプレートがコース上に落ちたことでセーフティカーの要因となった。
フェリペ・マッサ:F1日本GPプレビュー
2011年10月5日

フェリペ・マッサ (フェラーリ)
先週も言ったけど、シンガポールGPはすでに過去のニュースだし、決してポジティブではなかった週末についてこれ以上話す理由はない。日本での次の週末に集中した方がいいし、うまくスタートを切って、不愉快なサプライズなく終えたいね。
フェラーリ、フェリペ・マッサに「ハミルトンのレースをぶち壊してやれ」
2011年10月4日

国際映像には含まれなかったが、F1公式サイトのハイライトビデオでフェリペ・マッサのエンジニアを務めるロブ・スメドレーが、無線でマッサにルイス・ハミルトンのレースを壊してやろうと鼓舞しているコメントが掲載された。
«Prev || 1 || Next»