フェリペ・マッサの2011年08月のF1情報を一覧表示します。

フェリペ・マッサ:F1ベルギーGPプレビュー

2011年8月25日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

フェリペ・マッサ (フェラーリ)
ハンガリーGP以降、休みの全てをサンパウロの自宅で家族とともに過ごして、今ヨーロッパに戻ってきた。ブタペスト後の月曜日にシミュレーターでの作業のために一日マラネロに行って、そこからブラジルに飛んだんだ。

ホルヘ・ロレンソ、12月にフェリペ・マッサのカートレースに出場

2011年8月17日
ホルヘ・ロレンソ
MotoGPチャンピオンのホルヘ・ロレンソが、年末に開催されるフェリペ・マッサのカートイベントに参加することが明らかになった。

6年目を迎えるこのイベントは今年は12月3日〜4日に開催。ブラジルのフロリアノポリスで行われる。

「そうだね、彼からオーケーとの返事を受け取ったよ」とフェリペ・マッサは述べた。

フェリペ・マッサ、インテルラゴスでツーリングカーをドライブ

2011年8月14日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサは12日(金)、地元ブラジルでツーリングカーを走らせた。

フェリペ・マッサは、ブラジルのモーターレーシング界で最も重要なイベントのひとつレーシング・フェスティバルの一環として開催されている「トロフェオ・リネア」の第4戦のフリー走行に参加した。

「今日はとても楽しかったよ」とフェリペ・マッサはコメント。

フェリペ・マッサ 「2013年の契約は心配していない」

2011年8月11日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサは、2013年についてまだフェラーリと契約していないと認めるつつも、心配はしていないと主張している。

フェリペ・マッサとフェラーリとの契約は2012年末で終了するが、フェラーリのチーム代表ステファノ・ドメニカリは、フェリペ・マッサの後継者は成長中の若手が理想的だと示唆していた。

フェラーリ 「フェリペ・マッサの後継者には才能ある若手が理想」

2011年8月8日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサが2012年末以降もフェラーリと契約する可能性は低いようだ。

フェラーリのチーム代表ステファノ・ドメニカリは、夏のイベントでフェルナンド・アロンソの次のチームメイトは「成長しつつある才能ある若手」になるだろうと述べた。

フェリペ・マッサのシートを獲得する候補者にはジュール・ビアンキとセルジオ・ペレスといった名前が挙げられている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム