フェリペ・マッサの2010年04月のF1情報を一覧表示します。

フェリペ・マッサ:F1中国GPプレビュー

2010年4月14日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサが、F1中国GPへ向けての意気込みを語った。

フェリペ・マッサ (フェラーリ)
「数日間、モナコで家族との時間を楽しんだあと、チャンピオンシップ第4戦に向けて上海行きの飛行機に乗ろうとしている。個人的に本当に調子がいいと感じているし、マレーシアからトレーニングに多くの時間を費やしてきた。僕の住んでいるアパートの区画に公共ジムがあって、混んでいないので、静寂のなかでやりたいことは何にでも取り組むことができたんだ!いずれにせよ、モナコの天候はすでにとても暖かいので、通りをランニングしたり、自転車で走ったりすることもできた」

フェリペ・マッサ、フェラーリと3年の新契約を締結間近

2010年4月9日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサが、フェラーリと新たに3年契約を結ぶと報じられている。

フェリペ・マッサとフェラーリの契約は今シーズン末で満了となり、2011年はロバート・クビサがフェルナンド・アロンソのチームメイトになるとの推測がなされている。

しかし、フェラーリのステファノ・ドメニカリ代表は、フェラーリが「フェリペと将来的なものを築く」ことを望んでいると Sport Bild にコメント。

フェラーリ、フェリペ・マッサとの契約延長を示唆

2010年4月8日
フェラーリ フェリペ・マッサ
フェラーリは、フェリペ・マッサと契約を延長する予定のようだ。

今年からフェラーリに加入したフェルナンド・アロンソは長期契約を結んでいるが、フェリペ・マッサの契約は2010年末で満了となる。

マッサの契約満了は、ロバート・クビサがルノーと1年契約であることと関連付けられ、クビサが来年フェラーリに加入するのではとの報道なされてきた。

フェリペ・マッサ:F1マレーシアGPプレビュー

2010年4月2日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサが、F1マレーシアGPへ向けての意気込みを語った。

フェリペ・マッサ (フェラーリ)
「最初の2戦ではフェラーリのマシンが最速というわけではありませんでしたが、チーム全体がいい仕事をしてくれた。開幕戦では、予選で十分な速さを出してフロントロウの一角を占め、第2戦では3番、5番グリッドだったけど、全体的なレースペースでは最速ではなかった」

フェリペ・マッサ 「この方向性をキープしなければならない」

2010年4月2日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサ (フェラーリ)
「メルボルンは僕たちにとって再び素晴らしい結果となったし、チームは両方のチャンピオンシップヲリードしており全体的に素晴らしいシーズンのスタートだ。アルバートパークでの週末はかなりタフだった。だから日曜日の夜には5番手からスタートして2位でフィニッシュし、連続で表彰台2位を獲得できたことが本当に嬉しかった。なぜタフだったかって? コンディションが涼しくなって、金曜日の午後のプラクティスからタイヤをベストな作動温度にあげることに苦労していた」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム