フェリペ・マッサの2009年11月のF1情報を一覧表示します。

フェリペ・マッサ、カートレース復帰戦は3位

2009年11月29日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッは、ブラジルでチャリティ・カートイベントに参戦。ハンガリーGPの事故以来のレースとなったこの大会で、フェリペ・マッサは3位を獲得した。

ブラジルのフロリアナポリスで開催された国際ゴーカート・チャンプス・チャレンジ。土曜日の行われた第1レースで優勝したのは、メルセデスGPでのF1復帰が噂されるミハエル・シューマッハ。2位には2010年もフォース・インディアに残留することが決まったヴィタントニオ・リウッツィが入った。

フェリペ・マッサ、久々にF60をドライブ

2009年11月16日
フェリペ・マッサ フェラーリF60
フェリペ・マッサは15日、フェラーリのイベント“Finali Mondiali(ファイナリ・モンディアーリ)”でハンガリーGPでの事故以来となるF60をドライブした。

イベントでは、フェリペ・マッサとジャンカルロ・フィジケラがF60を、テストドライバーのルカ・バドエルとマルク・ジェネがF2008をドライブ。

マッサは、観客の前でドーナツターンを決めるなど、ファンの前に元気な姿をみせた。

フェリペ・マッサ 「フェラーリのパーティーを逃すことはできなかった」

2009年11月15日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサは14日、“フェラーリ・ファイナライズ”に参加するためにスペインに到着。イベントでマッサは、事故以来初めてF60のコックピットに座る。

明日15日(日)には、フェリペ・マッサとジャンカルロ・フィジケラがF60を、テストドライバーのルカ・バドエルとマルク・ジェネがF2008をドライブ。また、フェルナンド・アロンソが、2010年のドライバーに決定してから初めてフェラーリの公式イベントに参加する。

マッサ 「アロンソはフェラーリで地位を確立しなければならない」

2009年11月12日
フェリペ・マッサとフェルナンド・アロンソ
フェリペ・マッサは、フェルナンド・アロンソがフェラーリに到着して、ミハエル・シューマッハのような“ナンバー1”の役割をとることなるとは心配していないと語る。

フェリペ・マッサは、アロンソを“偉大なドライバー”であり、“F1で最高のドライバーのひとり”と考えているが、自分が脇役を務めることへの心配はしていないとブラジルのラジオ番組で語った。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム