マルシャ F1韓国GP
マルシャは、F1韓国GPの決勝レースで、ジュール・ビアンキが16位、マックス・チルトンが17位だった。

ジュール・ビアンキ (16位)
「今日はケータハムと良い戦いができることを望んでいたし、グリッドペナルティでの降格があったけど、オープニングラップの最初の数コーナー後に良いポジションにいることができた。タイヤマネジメントに努力を集中させなければならなくなるまであまり長くはなかったし、最初の2つのスティントはプッシュすることができなくてかなりタフだった」

「第3スティントでは失うものは少なかったし、良い走りができたけど、彼らからポジションを奪うには十分ではなかった。次の5レースはタフな仕事だし、あらゆる集中力が必要になるけど、僕たちは何をするべきかわかっているし、全員がそのために非常に一生懸命に働いている。チームに感謝している。それに比べればコックピットの中はそれほどタフではないからね!」

マックス・チルトン (17位)
「全体的に今日は良いチームリザルトだった。より大きな絵のために適切な結果を成し遂げることができたからね。期待していたレースペースという点では少し欠けていたと思うけど、各スティントでタイヤを管理する必要があったので、本気でプッシュすることはできなかった。オープニングラップの混乱に少し妨げられたけど、そのあとジュールの背中を捕えることができたし、2つのセーフティカーによってブルーフラッグを心配しなくてもよかった。ピットストップは本当に巧みだったし、僕たちはやれることはやったと思う。僕たちはケータハムにかなり近づいている。でも、レースでもう少し状況を快適にするためにそれを達成していく必要がある」

関連:F1韓国GP 結果:セバスチャン・ベッテルが優勝で4連勝

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マルシャ / F1韓国GP