マルシャの2014年09月のF1情報を一覧表示します。

マルシャ:完走中で最下位フィニッシュ (F1シンガポールGP)

2014年9月22日
マルシャ F1シンガポールGP 結果
マルシャは、F1シンガポールGPの決勝レースで、ジュール・ビアンキが16位、マックス・チルトンが17位だった。

ジュール・ビアンキ (16位)
「今日は僕たちにとって最も簡単な一日ではなかったけど、少なくともいくつかポジティブなことが得られた。僕たちはマルドナドのロータス、そしてスーティルのザウバーにより近づいているし、少なくとも、このようなタイプのサーキットでそれらのチームにより典型的なデルタに戻すことができた」

マルシャ:ビアンキがケータハム勢に先行 (F1シンガポールGP 予選)

2014年9月21日
マルシャ F1シンガポールGP 予選
マルシャは、F1シンガポールGPの予選で、ジュール・ビアンキが19番手、マックス・チルトンが21番手だった。

ジュール・ビアンキ (19番手)
「2回目のラップにはかなり満足しているし、クルマから引き出せるだけ引き出せたと思う。1回目の走行ではいくつかミスをしてしまったけど、最終的に最大限を発揮することができた」

マルシャ:F1シンガポールGP 初日のコメント

2014年9月20日
マルシャ F1シンガポールGP
マルシャは、F1シンガポールGP初日のフリー走行で、ジュール・ビアンキが20番手タイム、マックス・チルトンは20番手だった。

ジュール・ビアンキ (19番手)
「全体的に良い1日だったと思う。FP1ではセットアップがまだ完全に決まっていなかったけど、休憩中に少し調整して、FP2ではバランスが良くなった。この改善はスーパーソフトの走行で証明できたと思う」

ローレンス・ストロール、買収ターゲットをザウバーからマルシャに変更?

2014年9月18日
ローレンス・ストロール
ローレンス・ストロールは、売却ターゲットをザウバーからマルシャに変更したと報じられている。

モンツァのパドックでは、カナダの富豪でファション界の大物ローレンス・ストロールが、ザウバーを買収するために細かな交渉を行っていると噂された。

だが、交渉は最終的なハードルを越えられず破綻となったとされていた。

ジュール・ビアンキ:F1シンガポールGP プレビュー

2014年9月17日
ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「去年ここでの初めてのナイトレース経験は本当に楽しかった。雰囲気が本当に素晴らしいし、本当に並外れたエキサイティングなイベントだ。異なることをするのは楽しい。新しい制度に適応するために自分をプッシュすることは面白いチャレンジだし、本当に規律が求められる」

マックス・チルトン:F1シンガポールGP プレビュー

2014年9月17日
マックス・チルトン
マックス・チルトンが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

マックス・チルトン (マルシャ)
「シンガポールに戻れてとても嬉しい。素晴らしい都市だし、ナイトレースの雰囲気は全体的にエレクトリックだ。2012年にGP2で優勝した素晴らしい思い出があるので、ここに戻ってレースをするのはいつも嬉しい」

ジュール・ビアンキ 「2015年もマルシャに残留するかはわからない」

2014年9月16日
ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキは2014年以降もマルシャに所属し続けるかどうかはわからないと明かした。

フェラーリのドライバー育成アカデミーの精鋭であるジュール・ビアンキは、昨シーズンにマルシャでF1デビューを果たして以降、印象的な走りを披露し続けている。

マルシャ:期待外れなレース展開 (F1イタリアGP)

2014年9月8日
マルシャ F1イタリアGP 結果
マルシャは、F1イタリアGPの決勝レースで、ジュール・ビアンキが18位、マックス・チルトンはリタイアだった。

ジュール・ビアンキ (18位)
「今日は僕たちにとって本当にタフなレースだったけど、チームが僕に求める全てをやれたと思うし、これ以上は不可能だったと思う。結局、僕たちはストレートでのスピードにちょっと苦しんでいたし、さらに改善することができなかった」

マルシャ:小林可夢偉に先行を許す (F1イタリアGP 予選)

2014年9月7日
マルシャ F1イタリアGP 予選
マルシャは、F1イタリアGPの予選で、ジュール・ビアンキが20番手、マックス・チルトンが21番手だった。

ジュール・ビアンキ (20番手)
「落胆していると言わなければならない。僕たちと周りのクルマの間はとても接近していた。ここではコンマ1秒くらいだった。でも、僕たちがリードすべきときにケータハムの後ろに落ちてしまった」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム