マルシャの2013年10月のF1情報を一覧表示します。

ジュール・ビアンキ 「アブダビはまた新たな面白い経験」

2013年10月30日
ジュール・ビアンキ (マルシャ)
ジュール・ビアンキが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「先週末のインドでは非常に非常に力強いレースができた。レースの感覚がほんの一週間というアドバンテージによってその勢いを進めたい。アブダビはレースをするには素晴らしい会場だし、去年FP1で走ってとても楽しいトラックだった」

マックス・チルトン 「デビューシーズンで最も楽しみにしていたレース」

2013年10月30日
マックス・チルトン (マルシャ)
マックス・チルトンが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

マックス・チルトン (マルシャ)
「去年参加したヤス・マリーナ・サーキットでのFP1は、僕のキャリアのハイライトのひとつだったし、初めてここでレースをすることは、デビューシーズンで最も楽しみにしていたことのひとつだ。世界でも好きな部分だし、素晴らしいサーキットだ」

マルシャ:2台揃っての完走に満足 (F1インドGP)

2013年10月27日
マルシャ F1インドGP 結果
マルシャは、F1インドGPの決勝レースで、マックス・チルトンが17位、ジュール・ビアンキが18位だった。

マックス・チルトン (17位)
「レースでの自分のパフォーマンスにはとても満足している。素晴らしいスタートができたし、エンジニアの助けを借りて、ある段階ではリタイアで終える可能性もあった問題を良い仕事で切る抜けることができた。ありがたいことに、その問題は和らいだし、戦略をリカッバリーしていくことができた。最終的に僕にとってそれは非常にうまくいった」

マルシャ、バーニー・エクレストンと商業契約を締結

2013年10月27日
マルシャ
マルシャは、バーニー・エクレストンと商業協定を結び、F1での将来を確保した。

バーニー・エクレストンは、今年の早い段階でマルシャを除く10チームと契約していたが、マルシャのみがコンコルド協定をオファーされていなかった。

だが、マルシャのスポーティングディレクターを務めるグレアム・ロードンは、マルシャが商業権所有者らと契約を結んだことを認めた。

マルシャ:ビアンキが下位グループトップ (F1インド GP予選)

2013年10月26日
マルシャ F1インドGP 予選
マルシャは、F1インドGPの予選で、ジュール・ビアンキが19番手、マックス・チルトンが22番手だった。

ジュール・ビアンキ (19番手)
「午前中はクルマにそれほど満足できなかったけど、僕たちはそれに対処できたように思うし、予選はうまくいった。僕たちは週末ずっとケータハムにとても近かったけど、今日は彼らの前でフィニッシュできたことを嬉しく思う。明日は面白いレースになると思うし、予測をするのは難しいけど、スターティングポジションを彼らから守りたいし、チャンスはあると思う」

マルシャ:F1インドGP 初日のコメント

2013年10月25日
マルシャ F1インドGP 初日
マルシャは、F1インドGP初日のフリー走行で、ジュール・ビアンキが20番手タイム、マックス・チルトンが22番手タイムだった。

ジュール・ビアンキ (20番手)
「ブッダ・インターナショナル・サーキットの雰囲気を味わことができて嬉しいし、初日の内容には満足している。残りの週末にむけてオプションを提供するためにクルマにいくつかのことを試した。ケータハムと比較して僕たちのタイムはいいし、ロングランのペースにも満足しているので、レースには自信を感じている」

マックス・チルトン 「全レース完走記録を維持したい」

2013年10月21日
マックス・チルトン (マルシャ)
マックス・チルトンが、F1インドGPへの意気込みを語った。

マックス・チルトン (マルシャ)
「インドGPは、僕とチームメイトにとってもうひとつの新しいレースなので、同じようにエキサイティングでチャレンジングな週末になるだろう。チームは、以前に2度レースをしているのでトラックの十分な経験があるし、いつものようにシミュレーターで行った作業は大きな利益になると思うので、週末をスタートするための良い基盤があると思う」

ジュール・ビアンキ 「インドで走れる最初で最後の機会だと思う」

2013年10月21日
ジュール・ビアンキ (マルシャ)
ジュール・ビアンキが、F1インドGPへの意気込みを語った。

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「来週末はブッダ・インターナショナル・サーキットで走れる最初で最後の機会だと思うけど、本当にとても特別なサーキットなので走るのをとても楽しみにしている。去年のレースに参加しているので、直接見て、走ったドライバーのリアクションを聞くチャンスがあった。同じような印象を受けると確信している」

マルシャ、ケビン・マグヌッセンとの交渉を認める

2013年10月18日
ケビン・マグヌッセン
マルシャは、2014年のドライバーとしてマクラーレンの育成ドライバーであるケビン・マグヌッセンと交渉中であることを認めた。

マルシャは、ジュール・ビアンキの2014年のチーム残留をすでに発表しているが、マックス・チルトンの去就については明らかにしていない。

ケビン・マグヌッセンは、残り1戦となった今年のフォーミュラ・ルノー3.5で圧倒的リードを築いており、マクラーレンは、マグヌッセンをF1に昇格させたいと考えている。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム