マルシャの2013年08月のF1情報を一覧表示します。

マルシャ:ドライでは成す術なし (F1ベルギーGP)

2013年8月26日
マルシャ F1ベルギーGP 結果
マルシャは、F1ベルギーGPの決勝レースで、ジュール・ビアンキが18位、マックス・チルトンが19位だった。

ジュール・ビアンキ (18位)
「今日はタフなレースだったし、スタートから無線に問題があったことでより難しかった。僕たちのペースは望んでいたほど良くなかった。残念だ。雨が降らなかったら、今回のグリッドポジションを得るのは難しかっただろうけど、昨日の良い結果の後、もっと多くを目指していた」

マルシャ:2台揃ってQ2進出 (F1ベルギーGP 予選)

2013年8月25日
マルシャ F1ベルギーGP 予選
マルシャは、F1ベルギーGPの予選で、ジュール・ビアンキが15番手、マックス・チルトンが16番手だった。

ジュール・ビアンキ (15番手)
「今日はチームにとって素晴らしい結果だし、Q2に戻れてとても満足している。自分を含めた全員にとって素晴らしいフィーリングだったし、これは僕のF1キャリアで初のQ2進出でもある」

マルシャ:F1ベルギーGP 初日のコメント

2013年8月24日
マルシャ F1ベルギーGP
マルシャは、F1ベルギーGP初日のフリー走行で、ジュール・ビアンキが21番手タイム、マックス・チルトンが22番手タイムだった。

ジュール・ビアンキ (21番手)
「夏休みは永遠のように思えたし、クルマに戻ってシーズン後半戦を進められるのは嬉しい。でも、今日はちょっとフラストレーションを感じる一日だった。天候によってリズムを掴むのが難しかった。週末後半にウェットでの経験が役に立つかもしれないけどね」

マルシャ 「フェラーリへのエンジン変更は大きな前進」

2013年8月21日
マルシャ
マルシャは、2014年のフェラーリへのエンジン変更は“大きな前進”だと考えている。

マルシャは、2010年にヴァージンとしてF1グリッドに加わったときからコスワースのエンジンで戦ってきた。

マルシャのスポーティングディクレターを務めるグレアム・ロードンは、フェラーリ・エンジンがライバルとと公平な戦いを成し遂げるための助けになると考えている。

ジュール・ビアンキ:F1ベルギーGP プレビュー

2013年8月20日
ジュール・ビアンキ (マルシャ)
ジュール・ビアンキが、F1ベルギーGPへの意気込み、スパ・フランコルシャンの印象について語った。

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「長い休みを持てることはスポーツの全員にとって非常に重要なことだけど、1週間後に再びレースをしにいく準備はできていたよ! 今となってはそれは3週間前のことだし、今週末のスパ、そしてシーズン後半戦をとても楽しみにしている。僕たちにとって非常に重要だし、僕たちの目標を達成するために100%を出し切らなければならない」

マックス・チルトン:F1ベルギーGP プレビュー

2013年8月20日
マックス・チルトン (マルシャ)
マックス・チルトンが、F1ベルギーGPへの意気込み、スパ・フランコルシャンの印象について語った。

マックス・チルトン (マルシャ)
「今週末のスパが待ちきれない。休みは初めてのシーズン前半を考える良い機会だったけど、再びクルマに戻るのが楽しみだ。残りの9レースで僕たちに必要なことについて非常にポジティブに感じているし、そのチャレンジへの準備はできている」

マルシャ、パット・シモンズの後任選定は急がず

2013年8月15日
パット・シモン
マルシャは、パット・シモンズの後を継ぐ新しいテクニカルディレクターの選定は急いでいない。

先月、パット・シモンズは、マルシャのテクニカルコンサルタントを辞任。8月19日からウィリアムズのテクニカルディレクターの仕事をスタートさせる。

しかし、マルシャは、適切な後任を獲得できるまで、効果的な技術レベルで運用できると考えている。

ジュール・ビアンキ、マルシャ残留を望む

2013年8月15日
ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキは、マルシャに残留して2年目のF1シーズンを送ることが良い選択肢だと考えている。

昨年までジュール・ビアンキは、フォース・インディアのサードドライバーを務めていたが、エイドリアン・スーティルとのシート争いに敗れ、資金問題に陥ったルイス・ラジアによって空席になったマルシャのシートを土壇場で獲得した。

ケビン・マグヌッセン、2014年にマルシャでF1デビュー?

2013年8月2日
ケビン・マグヌッセン
マクラーレンの育成ドライバーであるケビン・マグヌッセンが、2014年にマルシャでF1デビューを果たす可能性が報じられている。

今週、マルシャのチーム代表ジョン・ブースは、豊富な資金を有するマックス・チルトンとフェラーリと繋がりのあるジュール・ビアンキという現行ラインアップを2014年も維持したいと述べていた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム