マノーの2015年05月のF1情報を一覧表示します。

マノー・マルシャ:2台揃って完走 / F1モナコGP

2015年5月25日
マノー・マルシャ F1モナコGP 結果
マノー・マルシャは、F1モナコGPの決勝レースで、ロベルト・メルヒが16位、ウィル・スティーブンスが17位だった。

ロベルト・メルヒ (16位)
「今日のリザルトには本当に満足している。ペースは良かったし、初めてのモナコGPでレースをすることは素晴らしい気分だった。また2台が完走できてチームのためにも嬉しく思うし、今後数レースでクルマをどのように改善させ続けていけばいいかを理解するために再び多くのデータを得ることができた」

マノー・マルシャ:レースでのチャンスに備える / F1モナコGP 予選

2015年5月24日
マノー・マルシャ F1モナコGP 予選
マノー・マルシャは、F1モナコGPの予選で、ウィル・スティーブンスが19番手、ロベルト・メルヒが20番手だった。

ウィル・スティーブンス (19番手)
「前のクルマに少しでも近づけてことは励みになっているけど、クルマからもう少し引き出せる部分はあると思っている。1回目の走行がトラブルによって短縮されてしまったからね」

マノー・マルシャ:F1モナコGP 初日のコメント

2015年5月22日
マノー・マルシャ F1モナコGP
マノー・マルシャは、F1モナコGPでウィル・スティーブンスが18番手タイム、ロベルト・メルヒが19番手タイムだった。

ウィル・スティーブンス (18番手)
「モナコでの週末は悪いスタートではなかった。午前中はかなりいい感じで始まったけど、午後の雨は全員の進歩を妨げた。クルマのセットアップを改善させられる余地はたくさんあるし、ここでは多くのことが起こり得ることを全員に思い出させた一日だったと思う」

マノー・マルシャ、ジュール・ビアンキに敬意を表したリストバントを製作

2015年5月21日
ジュール・ビアンキ
マノー・マルシャは、モナコGPの週末に特別なリストバントを着用してジュール・ビアンキへの敬意を示す。

マノー・マルシャの全チームメンバーは、“MONACO 2014. P8. #JB17”の文字が刻まれた赤いリストバントを着用する。

スポーティングディレクターを務めるグレアム・ローデンは、今週末のレースが非常に感情的なものになるだろうと語っている。

ロベルト・メルヒ、F1モナコGPでもシートを維持

2015年5月19日
ロベルト・メルヒ
マノー・マルシャは、ドライバーラインアップを変えることなくF1モナコGPに挑む。

現在のレースドライバーであるロベルト・メルヒ(24歳)には、大口のスポンサーがいないため、チームとのレース毎の契約は終了するのではないかと噂されていた。

ロベルト・メルヒは、ポンズ・レーシングからフォーミュラ・ルノー3.5に参戦しており、同シリーズの最新のレースはF1モナコGPと日程がかぶっている。

マノー・マルシャ:2台完走に満足 / F1スペインGP

2015年5月11日
マノー・マルシャ F1スペインGP 結果
マノー・マルシャは、F1スペインGPの決勝レースで、ウィル・スティーブンスが17位、ロベルト・メルヒが18位だった。

ウィル・スティーブンス (17位)
「また2台が完走できて良かった。セットアップとマシンバランスという点では、おそらくこれまででベストレースだったし、チームにとって良いリザルトだ。ベストなスタートではなかったし、最初の12周はロベルトの後塵を喫した」

マノー・マルシャ:F1スペインGP 予選コメント

2015年5月10日
マノー・マルシャ F1スペインGP 予選結果
マノー・マルシャは、F1スペインGPの予選で、ウィル・スティーブンスが19番手、ロベルト・メルヒは20番手だった。

ウィル・スティーブンス (19番手)
「今日の予選にはかなり満足している。小さなミスをしたにも関わらず、最初の走行で改善することができた。でも、クルマはよく機能しているし、レースを楽しみにしている」

マノー・マルシャ:F1スペインGP 初日のコメント

2015年5月9日
マノー・マルシャ F1スペインGP
マノー・マルシャは、F1スペインGP初日のフリー走行で、ウィル・スティーブンスが19番手タイム、ロベルト・メルヒが20番手タイムだった。

ウィル・スティーブンス (19番手)
「クルマに戻れて嬉しい。ここ3週間は永遠のように感じたよ! プログラムに着実に取り組み、ポジティブな週末のスタートを切れた」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム