ホセ・マリア・ロペス
ホセ・マリア・ロペスのUSF1からカンポスへの移籍が24時間以内に確定するとみられている。

ホセ・マリア・ロペスのマネージャーであるフェリペ・マックゴーは、木曜日にも結論が出るだろうと語る。

「我々はUSF1の投資家とカンポス・メタ・チームの新しいオーナーとで6時間のミーティングを行った」とフェリペ・マックゴーはCadena 3 Cordobaにコメント。

「我々は合併の可能性について議論したが、最も重要なことは結果であり、ホセ・マリア・ロペスがプロジェクトに含まれるかだ」

「時間は我々に反して進んでおり、不安は大きいが、会議を経てロペスの展望は明白になっていると思う」

フェリペ・マックゴーはまた、バーニー・エクレストンとFOMが。アルゼンチン政府から支援を受けるホセ・マリア・ロペスの解決策のために支援していることを明らかにした。

アルゼンチンの La Nacionは、FOMを含むメンバーが水曜日に再びスペインでミーティングを行うと報じている。

また複数のメディアは、インド人ドライバーのカルン・チャンドックがブルーノ・セナのもう一人のチームメイトだと報じている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ホセ・マリア・ロペス / USF1 / カンポス