ヴィタントニオ・リウッツィの2010年10月のF1情報を一覧表示します。

ヴィタントニオ・リウッツィ:F1ブラジルGPプレビュー

2010年10月30日
ヴィタントニオ・リウッツィ
ヴィタントニオ・リウッツィが、F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

ヴィタントニオ・リウッツィ (フォース・インディア)
「韓国は最終的に素晴らしいレースだった。いくつかの困難なレースが続いていたので、いいレースをする必要があった。完走してそれなりのポイントを獲得することができた。久しぶりにクルマの感覚がとても良かった。クルマと一体になっているかのようだったし、完全に信頼してプッシュすることができた」

ヴィタントニオ・リウッツィ:F1韓国GPプレビュー

2010年10月18日
ヴィタントニオ・リウッツィ
ヴィタントニオ・リウッツィが、F1韓国GPへの意気込みを語った。

ヴィタントニオ・リウッツィ (フォース・インディア)
「シンガポールと日本の2レースはとても短かったので、今はきちんとしたレースをするために韓国に行くのが待ち切れない。日本GPの結果についてはどうすることもできなかった。本当に良いスタートをしていたし、すでに1コーナーの進入で5〜6台を抜いていたけど、突然マッサがロケットのようにサーキットを横切ってくるのが見えた。僕はただのパッセンジャーだったし、チャンスはなかった。その時点で素晴らしいポジションにいたし、たくさんのポイントを獲れそうだったので本当に残念だった」

ヴィタントニオ・リウッツィ:F1日本GPプレビュー

2010年10月1日
ヴィタントニオ・リウッツィ
ヴィタントニオ・リウッツィが、F1日本GPへの意気込みを語った。

ヴィタントニオ・リウッツィ (フォース・インディア)
「鈴鹿は2006年にレースをしているし、去年もレースをしているので良く知っている。スパやモンツァのようにチャンピオンシップに残された古い伝統を守ったサーキットにひとつだ。本当に人間的なサーキットだし、1年で最もタフなサーキットのひとつだ。去年、ウェットコンディションでは情勢をひっくり返せることがわかったので、全てに集中して、好調でいなければならない。高速のテクニカルなコーナー、特に非常に正確さが必要な最初のシークエンスは本当に楽しいね」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム