F1ラスベガスGP、11月にシーザーズ・パレスでローンチパーティ
F1は、2023年のF1ラスベガスGPの初開催に先立ち、今年11月にラスベガスのシーザーズ・パレスで終日のローンチ パーティーを開催する。

11月5日に予定されている無料のローンチ パーティーでは、F1のスペクタクルを有名なラスベガス ストリップのハイエナジーにもたらす。数人のF1ドライバーがデモ走行を行い、世界で最も象徴的なランドマークの前をハイスピードで駆け抜ける。

ファンは、F1マシンを間近で見て、エンジンの轟音を聞き、燃えるゴムの匂いを嗅ぐことができる。また、F1 ピットストップ チャレンジに参加したり、F1 E スポーツ シミュレーターを楽しんだり、車やトロフィーの写真撮影の機会、限定景品などを楽しんだりすることもできる。

フェスティバルに参加する最初の500人のファン (21 歳以上) は、その日の夜にザ・キラーズのパフォーマンスを行うプライベート VIP セレブレーションの無料チケットを獲得するチャンスがある。

フェスティバル アクティビティのラインナップは次のとおり。

11:00 - ローンチ パーティーは、ピット ストップ チャレンジ、E スポーツ シミュレーター、アクティベーション、車とトロフィーの写真撮影などでスタート
17:50 - レッドブル・レーシングとメルセデスのドライバーによるラスベガス大通りでのライブカー走行
18:30 - シーザーズ・パレス上空でのドローン ショー
18:45 - メインステージでのドライバーとチームの紹介
23:00 - OMNIAナイトクラブでのアレッソとの公式アフターパーティー

11月18日に設定された 2023 ラスベガス グランプリのチケットはまもなく発売される。

F1 CEO兼プレジデントのステファノ・ドメニカリは「2023年ラスベガスグランプリのローンチにファンの皆様をお迎えできることを大変嬉しく思う」とコメント。

「ラスベガス グランプリは、街と世界のスポーツ カレンダーの恒例行事になるので、最初から地元のファンに祝ってもらい、一緒に祝ってもらうことが重要だ。このローンチは小さなものだが、すべてのF1チームがザ ストリップに集結する翌年にはエキサイティングなテイストがやってくるだろう」

クラーク郡コミッショナーのマリリン・カークパトリックは「ラスベガスグランプリのような規模の国際イベントを開催するのに、ラスベガスほど準備が整った場所はない」とコメント。

「ワールドクラスのトラベルおよび観光施設と顧客サービスを紹介し、このレースをF1スケジュールの輝かしいスターにすることを楽しみにしている」

シーザーズ・エンターテインメントの地域プレジデントであるショーン・マクバーニーは「世界中のF1ファンをラスベガスとシーザーズ・パレスに迎えるのが待ちきれません」とコメント。

「ラスベガス ストリップのような場所は世界にありません。F1チームと協力することで、我々の街は他に類を見ないレース体験を提供してくれることを私たちは知っています」

「今年の11月に、F1 のドキドキする興奮と、F1 でしか見られない興奮とスペクタクルを組み合わせた、シーザーズ・パレスでのローンチ パーティーで、F1 ファンに何が起こるかを味わっていただけることを嬉しく思います」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1ラスベガスGP