ランド・ノリス 「ダニエル・リカルドと組むのを楽しみにしている」 / マクラーレンF1
ランド・ノリスは、F1レースウィナーであるダニエル・リカルドが2021年にマクラーレンに加入することに興奮していると語り、カルロス・サインツとは異なるチャレンジになるだろうと認める。

2020年シーズン限りで離脱するセバスチャン・ベッテルとしてカルロス・サインツがフェラーリに移籍し、マクラーレンにはダニエル・リカルドが加入する。

カルロス・サインツの移籍が発表されたと同時にマクラーレンはランド・ノリスが2021年もチームに残留することを発表した。

ランド・ノリスは、新たなチームメイトとしてダニエル・リカルドを迎えることを楽しみにしていると語る。

「そうだね、来年は良いシーズンになると思っているよ!」とランド・ノリスは語る。

「楽しみにしている。僕たちは過去数年にわたってすでにかなりの数の笑いを経験しているし、彼は本当にいい人だ。僕たちはうまくやっている」

「まだ今シーズンが残っている。まずはそれを開始する必要があるけど、カルロスと私の間でうまく終えなけれならない。そのあと僕たちはある意味で来年にむけた新たなスタートを切って異なる挑戦を楽しみにしていくことになる」

「でも、ダニーがチームメイトになることを楽しみにしている。当然ながら、彼は複数のレースウィナーであり、もちろん彼はオーストラリア人なので、とても楽しくなるだろう!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ランド・ノリス / マクラーレン / ダニエル・リカルド