ランド・ノリスの2024年03月のF1情報を一覧表示します。

ランド・ノリス F1でカルロス・サインツJr.を過小評価している人は「愚か」

2024年3月29日
ランド・ノリス F1でカルロス・サインツJr.を過小評価している人は「愚か」
ランド・ノリスは、2025年のF1フリーエージェントナンバーワンとなったカルロス・サインツJr.を過小評価するのは「愚か」だと語った。

サインツのフェラーリとの契約は今季終了後に更新されず、代わりにスクーデリア・フェラーリは、長年メルセデスのスター選手として活躍したルイス・ハミルトンを獲得するという見事な動きに出た。

ランド・ノリス F1オーストラリアGP決勝「2位になれるペースはあった」

2024年3月25日
ランド・ノリス F1オーストラリアGP決勝「2位になれるペースはあった」
マクラーレンのランド・ノリスは、2024年F1第3戦オーストラリアGPでフェラーリのシャルル・ルクレールを破り、2位でフィニッシュするペースが自分にはあったと断言している。

ノリスは予選でルクレールが最後の走行を断念したことを利用してルクレールの前でスタートし、レース序盤は3番手をキープした。

ランド・ノリス フェルスタッペンの今季F1の圧倒的な強さは「心配してない」

2024年3月16日
ランド・ノリス フェルスタッペンの今季F1の圧倒的な強さは「心配してない」
マクラーレンのランド・ノリスは、2024年F1シーズンにおけるマックス・フェルスタッペンの圧倒的なスタートは懸念すべきことではないと考えている。

フェルスタッペンはバーレーンでの開幕2連戦を比較的簡単に制した。開幕戦ではチームメイトのセルジオ・ペレスに20秒以上の差をつけてフィニッシュ。サウジアラビアGPでは、ペレスがアンセーフリリースのためにタイムペナルティを受けるまで、その差は10秒以下だった。

ノリス F1サウジアラビアGPでジャンプスタートを取られなかった理由

2024年3月11日
ランド・ノリス F1サウジアラビアGPでジャンプスタートを取られなかった理由
F1サウジアラビアGPのFIAスチュワードは、ランド・ノリスのマシンに取り付けられたトランスポンダーがジャンプスタートを検知しなかったため、ペナルティは科されなかったと述べた。

ノリスは消灯時に停止する前にボックスから早めに移動したことが目に見えて指摘されており、ジョージ・ラッセルなどはジャンプスタートが指摘され、ペナルティが科されることを期待していた。

マクラーレンF1 「ランド・ノリスは2026年にどこへでも移籍できた」

2024年3月6日
マクラーレンF1 「ランド・ノリスは2026年にどこへでも移籍できた」
マクラーレンF1のCEOであるザク・ブラウンは、ランド・ノリスが2026年に「どこにでも」移籍できたが、ウォーキングを拠点とするチームに「やり残した仕事」があるため残留することを選択したと認めた。

ノリスはこの冬休み中にマクラーレンとの契約延長にサインし、2026年の新パワーユニットレギュレーションに参戦することになり、多くの人を驚かせた。

ランド・ノリス F1バーレーンGP初日「明日はもっといい仕事をしたい」

2024年3月1日
ランド・ノリス F1バーレーンGP初日「明日はもっといい仕事をしたい」 マクラーレン
ランド・ノリスは、2024年F1第1戦バーレーンGP初日のフリー走行を最下位で終えた。

しかし、これらの順位はチームのその日のすべてを物語っているわけではなく、マクラーレンは代表的ではないFP1セッションでソフトタイヤを使用した唯一のトップチームであり、両ドライバーはトップ3でフィニッシュした。そのためその夜は残り1セットのみとなったが、ノリスはフライングラップでミスを犯し、結果として代表タイムをマークすることができなかった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム