ランド・ノリスの2019年04月のF1情報を一覧表示します。

ランド・ノリス 「タイヤの判断はレースよりもプラクティスの方が難しい」

2019年4月25日
F1 マクラーレン ランド・ノリス
マクラーレンのランド・ノリスは、どれくらいタイヤをセーフする必要があるかは実際のレースよりもプラクティスの方が判断が難しいと語る。

今年、マクラーレンでF1デビューを果たしたランド・ノリスは、開幕2戦でQ3進出を果たし、バーレーンGPで6位フィニッシュを果たす上々のスタートを切った。

ランド・ノリス 「F1カーでバクーのロングストレートを走るのが楽しみ」

2019年4月24日
F1 ランド・ノリス マクラーレン
マクラーレンのランド・ノリスが、2019年のF1世界選手権 第4戦 アゼルバイジャンGPへの意気込みとバクー市街地コースの印象を語った。

「バクーに戻れる! 去年のF2では面白い週末を過ごせたけど、F1カーであのロングストレートを走るのを楽しみにしている」とランド・ノリスはコメント。

「エキサイティングなトラックだし、運が良ければポイントを獲得できるチャンスがあった中国よりもエキサイティングなレースができることを期待している」

ランド・ノリス 「アロンソのマクラーレンのテスト参加は有益」

2019年4月22日
F1 マクラーレン フェルナンド・アロンソ
ランド・ノリスは、フェルナンド・アロンソがマクラーレンのテストセッションに参加したことは関係する全員にとってボーナスだったと語る。

昨年末でF1キャリアにピリオドを打ったフェルナンド・アロンソだが、今でもマクラーレンのアンバサダーとしてチームに関与しており、F1バーレーンGP後のインシーズンテストではピレリのタイヤテストではあったものの、マクラーレンの今季マシンMCL34でテストを実施した。

ランド・ノリス 「今年はF1でのチャンスなのでお酒は飲まない」

2019年4月11日
F1 ランド・ノリス マクラーレン
ランド・ノリスの2019年シーズン序盤の成功の秘訣のひとつは禁酒にあるかもしれない。

今年、マクラーレンでF1デビューを果たしたランド・ノリスは、開幕2戦でともに予選Q3進出を果たし、F1バーレーンGPでは6位入賞を果たしてF1初ポイントを獲得している。

ランド・ノリス、F1初ポイント6位 「本当に良い仕事ができた!」

2019年4月1日
F1 ランド・ノリス マクラーレン
マクラーレンのランド・ノリスは、F1バーレーンGPの決勝レースを6位でフィニッシュ。F1初ポイントを獲得した。

初ポイントを獲得できて本当に満足しているし、冬の間にハードワークをしてきたマクラーレンのためにも嬉しく思う」とランド・ノリスはコメント。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム