ランス・ストロールの2021年05月のF1情報を一覧表示します。

ランス・ストロール 「すべてをまとめればポイント争いに絡める」

2021年5月23日
ランス・ストロール 「すべてをまとめればポイント争いに絡める」 / アストンマーティン F1モナコGP 予選
アストンマーティンF1のランス・ストロールは、2021年のF1世界選手権 第5戦 F1モナコGPの予選を13番手で終えた。

「トリッキーなセッションだった。マシンのバランスがよくなかったし、ラップを繋ぐことができなかった。ベストラップでもランド(ノリス)の後ろでトラフィックに引っかかってタイムを失ってしまったし、それも助けにならなかった」とランス・ストロールはコメント。

ランス・ストロール 「モナコはトラフィックが常に大きな要因になる」

2021年5月21日
ランス・ストロール 「モナコはトラフィックが常に大きな要因になる」 / アストンマーティン F1モナコGP 木曜フリー走行
アストンマーティンF1のランス・ストロールは、2021年のF1世界選手権 第5戦 F1モナコGPの木曜フリー走行を13番手で終えた。

「モナコに戻ってくることができてとても嬉しい。去年はレースが行われなかったから特にね。今日はとても楽しかった。スピードを上げて行って、ウォールに近づいていった」とランス・ストロールはコメント。

ランス・ストロール 「10位を手に入れるには十分ではなかった」

2021年5月10日
ランス・ストロール 「10位を手に入れるには十分ではなかった」 / アストンマーティン F1スペインGP 決勝
アストンマーティンF1のランス・ストロールは、2021年のF1世界選手権 第4戦 F1スペインGPの決勝を11位で完走した。

「最後にポイントを獲得できなかったことに少しフラストレーションを感じている。アルファタウリと激しく戦ったけど、10位を手に入れるには十分ではなかった」とランス・ストロールは語った。

ランス・ストロール 「スタートタイヤを柔軟に選択できるのはポジティブ」

2021年5月9日
ランス・ストロール 「スタートタイヤを柔軟に選択できるのはポジティブ」 / アストンマーティン F1スペインGP 予選
アストンマーティンF1のランス・ストロールは、2021年のF1世界選手権 第4戦 F1スペインGPの予選を11番手で終えた。

「1000分の数秒というほんのわずかなマージンでQ3進出を逃したのは残念だ。ポジティブなのは、11番手からスタートすることで、スタートタイヤを柔軟に選択できることだ。レースではタイヤの摩耗が非常に重要な要因になると思うので、それが命運を左右する可能性がある」とランス・ストロールはコメント。

ランス・ストロール、14番手も手応え 「良い方向に進んでいる」

2021年5月8日
ランス・ストロール、14番手も手応え 「良い方向に進んでいる」 / アストンマーティンF1 F1スペインGP 金曜フリー走行
アストンマーティンF1のランス・ストロールは、2021年のF1世界選手権 第4戦 F1スペインGPの金曜フリー走行を14番手で終えた。

「本当に忙しい金曜日だったし、多くの周回数をカバーして、マシンについてたくさんのことを学んだ。風が強くて暑かったけど、快適に感じていたし、今日は有益な作業ができたと思う」とランス・ストロールはコメント。

「アストンマーティンはストロールの引き立て役でベッテルと契約した」

2021年5月5日
「アストンマーティンはストロールの引き立て役でベッテルと契約した」と元F1チーム代表
アストンマーティンF1がセバスチャン・ベッテルと契約した背景にある動機について、F1パドックに精通している2人の顔が疑問を投げかけている。

ローレンス・ストロールが所有するアストンマーティンF1は、フェラーリでの最終シーズンで貧弱なパフォーマンスを示していたにも関わらず、セルジオ・ペレスを追い出して、33歳のセバスチャン・ベッテルと契約した。

ランス・ストロール 「予選がもう少し良ければ入賞も狙えた」

2021年5月3日
ランス・ストロール 「予選がもう少し良ければ入賞も狙えた」 / アストンマーティン F1ポルトガルGP 結果
アストンマーティンF1のランス・ストロールは、2021年のF1世界選手権 第3戦 F1ポルトガルGPの決勝を14位で完走した。

「ベストな一日ではなかったけど、レースコンディションでは昨日よりも少し強かったと思う。結局、チャレンジングな土曜日によって僕たちは今日劣勢に立たされてしまった」とランス・ストロールはコメント。

ランス・ストロール 「マシンにあまり頼ることができなかった」

2021年5月2日
ランス・ストロール 「マシンにあまり頼ることができなかった」 / アストンマーティン F1ポルトガルGP 予選
アストンマーティンF1のランス・ストロールは、2021年のF1世界選手権 第3戦 F1ポルトガルGPの予選を17番手で終えた。

「難しいセッションだったし、昨日示していたパフォーマンスレベルをうまく構築することができなかった。今日はマシンがあまり快適ではなかったし、あまり頼ることができなかった」とランス・ストロールはコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム