ロバート・クビサの2013年01月のF1情報を一覧表示します。

ロバート・クビサ、2013年のDTM参戦の可能性を除外せず

2013年1月26日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサは、2013年にDTM(ドイツツーリングカー選手権)に参戦する可能性を除外していない。

ロバート・クビサは今週、バルセロナでメルセデス・ベンツのDTMカーをテスト。Auto Motor und Sport は、ロバート・クビサは、走りだしてすぐにメルセデスのエースドライバーであるゲイリー・パフェットとほぼ同じスピードに達したと報じている。

【動画】 ロバート・クビサ、メルセデスのDTMカーをテスト

2013年1月25日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサは24日(木)、バレンシアでDTM AMGメルセデスCクーペをテストした。

ラリーでの事故から回復を続けているロバート・クビサは、全長4.005?のバレンシア・サーキットで114周(456.570?)を走行。

DTMカーでの初走行を終えたロバート・クビサは「今回のDTMテスト初日の自分のパフォーマンスにはとても満足しているし、クルマに乗ることにはまったく問題はなかった」とコメント。

ロバート・クビサ 「DTMカーへの対応はまったく問題なかった」

2013年1月25日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサは、メルセデスとのDTMテストは身体的にまったく問題なかったと述べた。

ロバート・クビサは24日(木)にバレンシアでメルセデスのDTMカーをテスト。ラリーでの事故以来、初めてサーキットでハイスペックのレーシングカーを走らせた。

ロバート・クビサはこの日、バレンシア・サーキットで114周を走破した。

ロバート・クビサ 「将来について述べるのはまだ早過ぎる」

2013年1月23日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサが、メルセデス・ベンツのDTMカーのテストにむけて心境を語った。

ロバート・クビサは24日(木)、バレンシアのカタロニア・サーキットでDTM メルセデスAMG Cクーペをテストする。ロバート・クビサにとってDTMカーでの初テストとなる。

「メルセデス・ベンツが彼らのDTMカーをテストするチャンスを与えてくれたことを本当に嬉しく思っているし、再びレースカーに慣れるのを楽しみにしている」とロバート・クビサはコメント。

メルセデス 「ロバート・クビサはF1カーをテストできる状態にはない」

2013年1月23日
ロバート・クビサ
メルセデス・ベンツは、今週ロバート・クビサをDTMカーに乗せるが、モータースポーツ責任者に就任したトト・ヴォルフは、ロバート・クビサはまだ身体的にF1カーをテストできる状態にはないと述べた。

ロバート・クビサはすでにラリーでレース復帰しており、2013年はフォードもしくはシトロエンからヨーロッパ・ラリー選手権に参戦するとみられている。

ロバート・クビサ、メルセデスのDTMマシンをテスト

2013年1月17日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサは、来週バレンシアでメルセデスのDTMマシンをテストすると AUTOSPORT が伝えた。

2年前のラリー事故で重傷を負ったロバート・クビサは、2012年後半にラリーでレース復帰。いくつかのレースで優勝を果たしている。

しかし、同誌はテストの結果に関わらず、ロバート・クビサが2013年にDTMに参戦する可能性は低いと報道。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム