ロバート・クビサの2010年09月のF1情報を一覧表示します。

ロバート・クビサ 「いつかフェラーリで走りたい」

2010年9月22日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサのフェラーリ移籍説がまだ根強く報じられている。

スペインでは、契約を更新しているにも関わらず2011年にフェリペ・マッサとロバート・クビサがシートを交換するとの噂を報道。

一方、スイスの Motorsport Aktuell は、マッサとクビサがシートを交換するのではなく、マッサはフェラーリエンジンを搭載するザウバーに移籍してクビサのためにシートを空けると報道。

ロバート・クビサ:F1シンガポールGPプレビュー

2010年9月21日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

シンガポールでのレースに向けてどのように準備していますか?
シンガポールはシーズン全体で最もハードなレースのひとつだ。サーキットレイアウトは非常にバンピーなので、ずっとマシンと格闘している。絶えずコーナーがあるし、一息つける場所はスタート・フィニッシュスレートだけだ。それに例外的なタイムテーブルなので、遅くに作業して、遅くにベッドに入り、午後に起きる。レース週末自体は違いを感じないけど、毎年そのあと通常のスケジュールに戻ると不思議な感覚があるね。

ロバート・クビサ:F1イタリアGPプレビュー

2010年9月6日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

ロバート、モンツァはあなたにとって重要な週末ですね。ホームレースだと考えていますか?
ある意味そうだね。僕の故郷はポーランドだけど、カートやフォーミュラ・ルノー、そしてF3では常にイタリアのチームでレースをしていたし、モンツァの近くに住んでいたので、この地域全体に良い思い出がある。F1キャリアでも、2006年に初めて表彰台フィニッシュした場所なので、確かに特別なサーキットだし、特別な週末だね。

ロバート・クビサ、イタリアでラリーに出場

2010年9月6日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサは、週末にイタリアでラリー・デル・フリウーリに出場した。

ポーランドの報道では、ルノー・クリオ S1600をドライブしたクビサは、いくつかのステージで優勝するなど良いパフォーマンスを示したという。

よりパワフルなクルマを相手にクビサは優勝から7分遅れの総合13位でフィニッシュ。

ロバート・クビサ、R30の進化に手応え

2010年9月1日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサが、3位表彰台を獲得したF1ベルギーGPを振り返った。

2位でフィニッシュする可能性もあったクビサだが、ピットストップでのミスです。だが、初めてFダクトを装着したR30のパフォーマンスには手応えを感じていると語る。

「本当に信じられないレースだったね。でも、コンディションが不安定だったし、ミスもしやすくて難しいレースでもあった」とクビサはコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム