ロバート・クビサの2009年08月のF1情報を一覧表示します。

ロバート・クビサ 「移籍先はチームの可能性で選ぶ」

2009年8月27日
ロバート・クビサ
ルノーへの移籍が噂されているロバート・クビサだが、まだ2010年のチームについては無関心だと語る。

ロバート・クビサは、BMWが今シーズン限りでのF1撤退を決定したことで、来シーズンはフリーとなっている。

クビサは、強いチームに移籍することは難しいことはわかっているが、重要なのはチームのポテンシャルだと語る。

ロバート・クビサ (F1ベルギーGPプレビュー)

2009年8月25日
ロバート・クビサ BMWザウバー
ロバート・クビサが、F1ベルギーGPへの意気込み、スパ・フランコルシャンの印象を語った。

ロバート・クビサ (BMWザウバー)
僕たちは、素晴らしいトラックがたくさんあるスパ・フランコルシャンから始まるシーズンの最終ステージに向かっている。素晴らしい歴史があるレーストラックだ。ほとんどのドライバーがここでドライブするのが好きだ。

ロバート・クビサ、BMWのF1撤退をインターネットで知る

2009年8月21日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサは、BMWのF1撤退のニュースをチームからの連絡より先にインターネットで知ったことを明らかにした。

「朝起きてランニングをしたあと、インターネットを開いたら、そのニュースがあったんだ」とクビサは語る。

「そのあと、決定に関するEメールをチームから受け取った」

ロバート・クビサ (F1ヨーロッパGPプレビュー)

2009年8月15日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサが、F1ヨーロッパGPへ向けての意気込みを語った。

ロバート・クビサ (BMWザウバー)
バレンシアのサーキットは本当に楽しかった。僕はストップ&ゴーのサーキットが好きなんだ。バレンシアには狭いコーナーに続くロングストレートがたくさんあって、再びロングストレートがある。ヘビーブレーキングが多いということだ。

ロバート・クビサ ルノーに移籍?

2009年8月5日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサが、ルノーに移籍するとの噂が広まっている。

BMWがF1撤退を発表し、ネルソン・ピケJr.がルノー離脱を発表したことで、ロバート・クビサがルノーに移籍するとの噂が浮上してきた。

ロバート・クビサとフェルナンド・アロンドの関係が良好なこと、またクビサの初F1ドライブがルノーであったことも噂に拍車をかけている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム