ヘイキ・コバライネンの2012年11月のF1情報を一覧表示します。

ヘイキ・コバライネン、ロマン・グロージャンの後任候補に浮上

2012年11月29日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンは、ロータスのロマン・グロージャンの後任候補に挙がっていると MTV3 が報じている。

報じられところでは、ケータハムはペイドライバーのギド・ヴァン・デル・ガルデとの契約を検討しており、ヘイキ・コバライネンは市場に出ているとされている。

Auto Motor und Sport は、ロータスがロマン・グロージャンの放出を真剣に検討していると報道。

ヘイキ・コバライネン 「資金集めをするくらいならF1引退」

2012年11月23日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンは、2013年にF1に残る可能性が低くなっていることを認めた。

3年間ケータハムで戦ってきたヘイキ・コバライネンは、2013年もチームに残留したことを認めている。

だが、現在ケータハムはコンストラクターズ選手権でマルシャに次ぐ11位。約10億円ともされる分配金を手にできないことになり、ケータハムは、ドライバー決定を先延ばしにしている。

ヘイキ・コバライネン:F1ブラジルGP プレビュー

2012年11月22日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンが、2012年の最終戦F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

ヘイキ・コバライネン (ケータハム)
「インテルラゴスは、何が起こるかわからないトラックだし、シーズンを終えるには最適な場所だ。毎日雨が降るかもしれないし、正しい戦略を選ぶことがパフォーマンスの鍵になる。ピットストップのタイミング、予選やレースで起こるアドバンテージを得ることなどね。トラック自体もかなりトリッキーだ。かなり狭い場所があるので、正しいラインを走る必要があるし、とてもミスをやすい」

ヘイキ・コバライネン:F1アメリカGP プレビュー

2012年11月14日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

ヘイキ・コバライネン (ケータハム)
「サーキット・オブ・ジ・アメリカズは、素晴らしいサーキットのように思う。準備のために数日シミュレーターで過ごしているので、どのような流れかはわかっているし、インドでも同じアプローチをとってきた。本当に速いコーナーや他のクルマを追い抜けそうなヘビーブレーキングゾーンのある上りと下りのセクションがある」

ヘイキ・コバライネン 「ケータハムに資金を持ち込むつもりはない」

2012年11月6日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンは、ケータハムから2013年のために要求されても資金をもたらすつもりはないと主張した。

ヘイキ・コバライネンは、チームが設立された2010年から同チームでレースをしているが、ここまでポイントを獲得できていない。

「ちょっと難しいだろうとはわかっていた。チームとポイントを獲得することが簡単ではないこともね」とヘイキ・コバライネンは F1Arab にコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム