ヘイキ・コバライネンの2012年07月のF1情報を一覧表示します。

ヘイキ・コバライネン:F1ハンガリーGP プレビュー

2012年7月23日
ヘイキ・コバライネン (ケータハム)
ヘイキ・コバライネンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ヘイキ・コバライネン (ケータハム)
「2008年にハンガリーで初めてF1で優勝したので、ハンガロリンクに戻るのはいつも嬉しい。かなり良い思い出があると言っていいと思うし、ハンガリーではいつもフィンランドのファンの素晴らしいサポートを受けている。いつも観客のなかに多くのフィンランド人がいる。ハンガリーにいくのは彼らにとって少しは楽だと思うし、フィンランドのファンが周りにいてくれるときはいつも雰囲気は素晴らしい!」

ヘイキ・コバライネン 「良いチームを見つけられると思う」

2012年7月19日
ヘイキ・コバライネン
小林可夢偉の後任としてザウバーへの移籍が噂されているヘイキ・コバライネンが、2013年の所属チームについての考えを語った。

ヘイキ・コバライネンとケータハムの契約は今シーズン末で終了するが、コバライネンはまだ将来について整理されていないことを認めている。

フィンランドの Turun Sanomat は、ザウバーのチーム代表ペーター・ザウバーがヘイキ・コバライネンを2013年のドライバー候補として考えていると報じている。

小林可夢偉、後任候補にハイメ・アルグエルスアリとヘイキ・コバライネン

2012年7月18日
ハイメ・アルグエルスアリ
2013年のザウバーの小林可夢偉のシート候補にハイメ・アルグエルスアリとヘイキ・コバライネンの名前が挙げられている。

Turun Sanomat は、ペーター・ザウバーが、ケータハムで優れたパフォーマンスを見せているヘイキ・コバライネンを潜在的なドライバーとして考えていると報道。

ヘイキ・コバライネン:F1ドイツGPプレビュー

2012年7月16日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ヘイキ・コバライネン (ケータハム)
「次のホッケンハイムは、僕の100回目のグランプリ週末だ。到達するには立派なマイルストーンだし、本当に親しいチームのみんなやパドックの多くの友人達とそれを祝えることを嬉しく思う。シルバーストンと比較してより低速なトラックに戻るけど、それでも、1周でかなりフルスロットルが多いトラックだ」

ヘイキ・コバライネン、ケータハムからの移籍を検討

2012年7月2日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンは、より良いチャンスをオファーされれば、今シーズン末でケータハムを離れることを検討するだろうと述べた。

過去にルノーとマクラーレンに在籍していたヘイキ・コバライネンは、表彰台へ上る喜びを知っており、2008年のF1ハンガリーGPでは優勝も経験している。

しかし、2010年にケータハムと契約したヘイキ・コバライネンは、優勝やタイトルを争う代わりに、グリッドのミッドフィールドに加わるために奮闘している。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム