ヘイキ・コバライネンの2010年07月のF1情報を一覧表示します。

ヘイキ・コバライネン:F1ハンガリーGPプレビュー

2010年7月27日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ヘイキ・コバライネン (ロータス)
「ハンガリーには素晴らしい思い出がある。初勝利を収めた場所だし、明らかにこれまでの僕のキャリアのハイライトなので、そこに行くのを楽しみにしている。特にトラックには非常に強いフィンランド人のサポートがあるからね。僕にとってはほとんどホームレースのようなものだ。もちろん、今年は違ったチャレンジだけど、僕たちはこれまで全てのレースで進歩を遂げているし、ハンガリーに向けて十分に準備しているので、今週末にさらなるステップを遂げられない理由はないよ」

ヘイキ・コバライネン、ルノー移籍の噂を笑顔でかわす

2010年7月24日
ヘイキ・コバライネン
ロータスのテクニカルディレクターであるマイク・ガスコインは、ヘイキ・コバライネンにライバルチームへの移籍話が持ち上がっても驚きではないと語る。

コバライネンが2011年にルノーへ移籍するとの噂についてマイク・ガスコインは「初めて聞いたよ」と Turun Sanomat にコメント。

「彼は素晴らしい仕事をしているので、他の誰かが彼に興味を示しても不思議ではない」

ヘイキ・コバライネン:F1ドイツGPプレビュー

2010年7月20日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ヘイキ・コバライネン (ロータス)
「ドイツGPはいつも良いレースだ。通常、ホッケンハイムでのレースは暑くなるし、ファンがサーキットを全体を素晴らしい雰囲気にしてくれる。スタジアムセクションは特に素晴らしい。ホーンの音や旗、照明弾などによって、フットボールスタジアムにいるような気分になる。観客として観るにには素晴らしい場所だし、ドライバーにとってもクールだ。スタンドがファンのみんなでぎっしり埋まっているのを見ることができるし、かなり過激に見えるね」

ヘイキ・コバライネン:F1イギリスGPプレビュー

2010年7月7日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ヘイキ・コバライネン (ロータス)
「サーキットの最初のセクターは、F1カレンダー全体でベストなセクターだ。多くの高速コーナーは最大限のコミットメントが必要になる。まだ新しい部分はドライブしたことがないけど、素晴らしいと聞いている。いくつかアップデートを持ち込むので、前のチームにもっと近づいて、他の新チームを引き離せることをさらに期待している」

ヘイキ・コバライネン 「ロータスはマクラーレンよりも快適」

2010年7月5日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンは、マクラーレンでの2シーズンよりもロータスの方が快適だと認めた。

今年からロータスに移籍したヘイキ・コバライネンは、グリッド後方での日々を過ごしているが、不満を抱いてはいないと語る。

2008年と2009年にマクラーレンでルイス・ハミルトンのチームメイトを務めていたコバライネンは、昨年後半、マクラーレンが必ずしも平等に扱ってくれてはいなかったと語っていた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム